orbitを初めて使ってみてるのですが、
ダウンロードをするためにブラウザの「開始」を押したあと、
下に接続のログがでるのですが、そのあとすぐに
   接続の失敗 Socket error=11001
   リトライ待機
と出て、また接続、そのあとまた上の繰り返しになります。
失敗と出てる以上、つつがなくダウンロードできているとは思えません。

なにか対処法など分かりましたら教えてください。
「もしかしたら」「かも」でも構いませんので
ぜひ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どのような手順で「開始」を実行したのでしょうか?

メニューの「新規(または一括)ダウンロード」や「新規」
ボタンから自分でURLを入力して開始した場合は、正しい
URLを入力してあるか確認してください。

エラー番号が違うのでこれではないかもしれませんが、
プロキシ設定やセキュリティソフトの設定なども確認
すると良いかもしれません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0