プロが教えるわが家の防犯対策術!

大泉洋さんの髪の毛をステキだと思うのですが、アレは天然パーマですか?パーマをかけているんですか?

美容院とかであんな感じにしてもらえるのでしょうか?誰かわかる方いらっしゃいましたらお願いします

A 回答 (4件)

 初期の『水曜どうでしょう』を見れば、あそこまでふくらんでいないが


天然パーマであることはわかります。ヘアメイクさんの力作ですね。
美容院で頼めばやってもらえますが、わりと技術力が必要ですので
人気のサロンに行くほうが確実でしょう。街の美容院でやると大泉洋
ではなく、トータルテンボスの藤田になってしまいます。
http://total.laff.jp/
    • good
    • 0

はじめまして。


あれは間違いなく天パです(笑)しかし天パの素材そのままだと髪のうねりが細かく、見栄えが悪くなりがちなので大きいウエーブのパーマで調整?しているのだと思いますよ(^^)私も天パで放っておくとあんな感じなので良く分かります(笑)
    • good
    • 0

もともと天パではありますがさらに強調するかのごとくパーマをあてています。

テレビでやっていました。
    • good
    • 1

ご本人曰く「天然パーマ+パーマ」だそうです。


まあ、言えば近い感じにはしてくれると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!