アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

150kb以内の着うたは作れますが、
だいぶ音が悪いので

3g2で中身がmmf相当の着うたを
作りたいです。

検索はしましたが、みつかりません。

作り方知ってる方居ましたら
教えてください。

※自分の携帯で登録するためです。

A 回答 (4件)

mmfで作成した、サイズが大きいファイルを、au携帯からもダウンロード出来るように、拡張子部分だけ「3g2」に変更したものだと思います。


自分用なら、最初からmmfで150KB以上のものを作成し、メールなりSD経由で携帯に送ればそのまま登録できますよ。
わざわざ3g2に偽装させることはありません。
    • good
    • 0

大半の携帯は…



ファイルの拡張子をみてファイル種別を判定していますので、拡張子が
 「~.mmf」
で有ればsmafですし、
 「~.3g2」
であれば3gpp2です。
サイトの表記がどうのというのは関係有りません。
そのサイトから落としたファイルが「~.mmf」で有れば元々からsmafである
と思いますけど。

>高音質mmf着うたと言えばいいですか?
→恐らくそうと思います。
    • good
    • 0

3g2の…



音声コーデックにはmmf(SMAF)は入っていません。
そもそも、「3g2で中身がmmf相当の着うたを…」とは何を指してらっしゃるの
でしょうか?

この回答への補足

あるサイトで表示は【3g2】で
ダウンロードすると【mmf】になる
着うたがありましたが・・・

「3g2で中身がmmf相当の着うた」では
ないですか??

高音質mmf着うたと言えばいいですか?

補足日時:2009/08/25 09:15
    • good
    • 0

出来ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!