プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベイトリール ダイワ PROCASTER-S 153iのメーカ定価が分かる方いませんか?><
調べたのですが値段が分かりませんでした。
14年位使い込んでるんですが、友達から譲ってもらったので値段がわかりません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

定価11000円です。


HPのパーツ検索から確認できます。
    • good
    • 0

あまりにも昔のことなので記憶が定かではありませんが、


定価11000円ぐらいで店頭価格8000円前後だったかと。
入門用リールという位置付けでしたが・・・
    • good
    • 0

定価なんてまず分らないでしょうね。



でもプロキャスの「S」だったら多分、定価6000円位の実質店頭売価は4000円前後だったはずですよ。

「とりあえず」的な初心者用廉価リールという位置付けです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!