今持ってるマスカラがすっごく気に入ってるんですが
もう売って無くて…
他のを何個か試したんですがほぼ全部乾くのに時間がかかって
せっかくカールしても真っ直ぐになってしまうようなものばっかり
それがWaterproofであっても、なくてもです;;
重いと言うかベッタリと言うか…束になると言うか…

そこで質問なんですが
軽くて、束にならなくて、カール→マスカラ をしても
カール→マスカラ→重ね塗り をしてもベッタリならないようなマスカラを
教えて下さい♪

出来るだけお手軽な値段の物をお願いしますw

A 回答 (3件)

私は、ケイトの下地にマジョリカマジョルカのボリュームタイプのマスカラを重ねてます。



まつげが下がってしまうとの事なので、下地で土台を作る事をオススメします。
ドラッグストア系は一通り試しましたが、ケイトの下地は優秀ですよ~(^^♪
    • good
    • 0

お値段の方はご希望に添えないんですが...



マスカラにはかなりこだわってて、いろいろ試したけど
RMKのセパレートマスカラは、私が今まで使った中で一番満足
です♪ある程度ボリュームと長さも出て、キレイにセパレート
されます。ベッタリにもならないですよ。何よりカールの持続力
が凄いです!

今までファシオとかマジョマジョも使いましたが、これらと
違ってRMKのは優秀なのにまつげの柔らかさもあります☆

その割りに落ちにくいですし、しばらくはリピートしてみようか
と思ってます♪
    • good
    • 0

  


私はべったりの方が好きなので私には合わなかったんですけど
MAYBELLINEの『DEFINE-A-LASH』はいかがですか?

WATERPROOFだけど、つけた感じは繊維が細めで軽かったです。

ボディがグリーンのです。
http://www.maybelline.co.jp/
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカール力のあるマスカラ

自分にとってまつ毛のカール力が今までで一番あったのがアンプリシルのウォータープルーフだと思ってるのですが、毎日ウォータープルーフを使ってるとまつ毛が痛みまくってしまいます。
だからウォータープルーフでないのでカール力があるのを教えていただきたいのですが、何かないでしょうか?

Aベストアンサー

ヘレナルビンスタインのエクストラガバントが一番好きです。目がおおきくなります!それと、マスカラだったらやっぱりランコムが一番人気だしはずれはないですね。マジーシルを使ってます。

既にご存知かも知れませんが、@コスメで口コミをいろいろ見るのも楽しいですよ。
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp

Qロング&カールマスカラ

度々質問させていただきます!!

クリクリっとしたカールのできる長ーいまつげになる事ができるマスカラって知りませんか??
最近探しに探して、試してはみるのですがカール力があっても、すぐに滲んでしまいパンダ目になってしまつったり大変でした。。

パンダ目にもならないそんなマスカラを知ってましたら、どうか教えてください!!

Aベストアンサー

マスカラでは資生堂S&Coのマスカラカールインパクトがビューラー要らず、で上がります。
私もすぐパンダになるんですが、これは大丈夫でした。

おすすめはマスカラ下地です。
エレガンスの「パワーラッシュフィクサーカールステイ」を下地に使っておくと、カールが長持ちするばかりでなく、持ちもばつぐんによくなります。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=277994

Qマスカラ カール&ボリューム

マスカラ カール&ボリューム
私はまつげのボリュームがイマイチ足りないのでボリュームを買うのですが、すぐにカールが取れてしまいます。カール抜群でボリューム感でるおススメのマスカラ、または、ボリューム用の下地を教えてください!!

Aベストアンサー

クレンジングが面倒だけど、
ファシオとかエテュセのウォータープルーフはカールが持続しますよ。

あとはやっぱり、ホットカーラー使うのが一番だと思います。
ひと手間かけると全然違いますよ。

Qカール持続のマスカラ

カールタイプのマスカラは、多少乾いたような質のものなのでしょうか?購入した商品が、不良品なのか、そういう商品なのかわからず、店で交換してもらおうか悩んでいます。
開封するとブラシはすでに乾燥したかのようにパサついていて、指で触るとかすかに色がつく程度。まつげにも液がなかなか付着せず、まるで使い終わる頃の状態のよう。
不良品と思いお店で別のメーカーのカール持続マスカラに交換してもらって、帰宅し開封すると、また同じような状態でした。今までのメイク人生10年間ボリュームタイプしか使ったことがなかったので、これが普通なのかどうかわかりません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは.

わたしはカールが取れやすいため、メイベリンのワンダーカールマスカラを数え切れないくらいリピートしています.

上記のマスカラで言うと、確かに使って行くうちに乾燥する速度は他のマスカラに比べて速いかなと思うのですが、少なくとも開封直後に乾いているといったことは今までありませんでした.
艶やかなブラックの液体がしっかりまつ毛につきますし、開封後2ヶ月はその状態で使用できています.

重ね付けしたり、浮気をしたりと他にも色々なメーカー、タイプのマスカラを使ったことがありますが最初から乾いていたものはありませんでした.

※ちなみに、差し支えなければそのマスカラはどこのものでしたか?
使ったことがあるものでしたら、よりハッキリと答えられるのですが...

別のメーカーのマスカラに交換してもらったとの事ですが、お店は同じなのですよね?
そのお店での保管状態が悪かったのでは…と疑ってしまいます.
タイプを問わず、マスカラが開封時から乾いていたことは今まで経験したことが無いので...

Qエテュセ ハイパーカールマスカラのクレンジング

エテュセのハイパーカールマスカラを購入しました。
@コスメをのぞいてみたところ、このマスカラは非常に
落としにくいらしいのです。
エテュセのアイメークオフでも落ちないという噂なのですが、
確実に落とせるポイント用リムーバーをご存知の方、
いらっしゃいましたら教えて下さい。

神奈川か東京で買えるものがいいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

私もハイパーカールマスカラ使っています。
ポイントメイク落としは…

『パワースタイル マスカラリムーバー』

…を使っています。
ハイパーカールマスカラと同じくコーム型ブラシで、とろみのあるリムーバー液をまつ毛に塗布、暫く置いてからコットンでオフします。
これなら、頑固なファシオのマスカラですらスルッ落ちます!

ドラッグストア・バラエティショップで取り扱っていますし、価格も控えめなので、お勧めです。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=284263


人気Q&Aランキング

おすすめ情報