アメリカへのヴィザがおりたのですが、見方がよくわかりません。

Visa Type/ Class
R B1/ B2

これは、どうゆう意味か教えてください。

あと、海外に持っていったほうが良いものがあれば知りたいです。
滞在期間は1年です。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「非移民ヴィザ(Non-Immigrant Visa)」
このページで「観光・商用のヴィザ」です。
「R」は分かりません?
更に、
http://www.spike-online.net/books/travel/travel5 …
(最新アメリカ・ビザ完全マニュアル 改訂版)
があります。

ご参考まで。

参考URL:http://www.challengeusa.com/visa/non-imm.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
詳しくいろいろと書いてあり、参考になりました。