かなり昔なんですが、東京パフォーマンスドールが出演していた番組土曜日の17時から「ヒュ-ヒュ-」(確かこんな番組名だった気がします)と言う番組その映像が見たいんですが無理ですかね?レンタルビデオなんかには置いてないし、周りの人でファンだった人もいないし、どなたかビデオにとっていた方なんていませんか?すごく見たいんです。3年前ぐらいに雑誌でビデオ持ってる人がいたんですがかなり高い値段で売っていたので手が出ませんでした。とりあえずとってもあの番組が見たいんです!どなたか情報お寄せ下さい。お願い致します。

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=51938
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日(2006/2/1)昼頃、何かのトーク番組のゲストだった俳優さんの名前

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・?

・たしか学園モノのドラマ(GTOだったかな?)の最終回近くで、主人公が通う学園を乗っ取ろうとしている悪役(=他の学園の理事長役)をやっていたような・・・?

・たしかNHKの大河ドラマで、ちょい役(不気味な祈祷師役)を演じていたような・・・?

・たしか、レストランを舞台にしたドラマ(ドラマの名前は全く忘れました)で、主人公と対決する、ライバルレストランの黒装束の悪役シェフを演じていたような・・・?

・目は細めで、三日月のような、あるいはハロウィーンのカボチャのお面の目をほうふつとさせるような感じの目。(俳優さんに失礼!m(_ _)m)

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・...続きを読む

Aベストアンサー

31日の 笑っていいとも!テレフォンゲストで出演されていた
篠井英介さんではないでしょうか?

参考URL:http://www.duncan.co.jp/profile/sasai_eisuke.html

Q草彅剛が韓国番組に出演した時のビデオについて

↓このようなビデオを探しています。↓
  草彅剛がチョナン・カンとして、韓国のコメディアン、パク・キョンニムと共演でNEW NONSTOPというドラマに出演した時のもの。
  時間は30分強。
  内容はチョナン・カンがエアロビの先生役として登場。
  韓国製なので、字幕は無し。
  製作「MBC PRODUCTION」

先ほど、オークションで狙っていたのですが、
パソコンのトラブルで結局落札できませんでした。
日本で手に入る方法があれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

韓国からです。
韓国では、MBCは、ほとんど全部の番組が、ホームページで見られるのですが、日本からでも見れるのか、わかりません。
韓国語はおわかりでしょうか?
「タシ ボギ」(もう一度見る)のところをクリックすると、番組が見られるのですが・・・
つい最近のものだったら、少したってからでないと見れないかもしれません。

参考URL:http://www.imbc.com/tv/ent/nonstop/index.html

Q鉄拳が見れる番組は?

私は、鉄拳という正体不明の芸人が結構、好きです。だいぶ前に、「めちゃイケ」の【笑わず嫌い王決定戦】や「爆笑オンエアバトル」によくでてますが、その他には、どの番組にでてられるのですか?教えてチョ。

Aベストアンサー

所属事務所のスタッフが作成された鉄拳のHPのスケジュールに
書いてあります。
ごらんになってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2772/tekken.html

QレイザーラモンHGさんの素顔を見られる番組

現在、レイザーラモンHGさんが普通の服装をしてサングラスをかけずに素顔を出して出演しているTV番組ってあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ついさっきまで、ケーブルテレビのGAORAで「新喜劇フー」という番組をやっていました。HGが、素顔でコントなどやってましたよ。

今度は、12/9でしょうかね

参考URL:http://www.gaora.co.jp/yoshimoto/sonota.html

Q地方在住です。見たい番組を見逃さない方法。。。

福岡在住の嵐ファンです。
嵐の番組でVS嵐がありますが、福岡ではみれません。
また、嵐の特番が全国放送という名で放送されていても、福岡は翌日に放送だったりします。
さらに、今日(2009.6.13)は、急きょ嵐の宿題君再放送が夕方あっていました(東京ではやってません)。

このように嵐の番組を地方在住の私が、再放送も含め見落としたくない場合どうすればいいでしょうか?(新聞チェック以外で)
何かいいサイトなどあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はネットのTV番組でキーワードを入れてチェックしています。
福岡版に設定して、「嵐」で検索してみてください。
さらにメンバーの名前で検索すればソロで出演している番組もチェックできます。

参考URL:http://tv.goo.ne.jp/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報