アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「.wma」ファイルの再生速度が変えられるソフトを探しています。

外国語のヒヤリングの練習の為に速聴をしたいんです。
『nave the BK』というソフトが優秀だと聞いたのですが、「.wma」ファイルが開かず聞くことが出来ませんでした。
「.mpeg」は大丈夫でしたけど。拡張子を変えれば大丈夫なんでしょうか・・・?

A 回答 (3件)

真空波動研というソフトなんですけど、これで再生速度が変えられると思います。



参考URL:http://kurohane.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございますm(__)m
早速試して見ました。普通再生は出来るのですが速度変更が出来ませんでした・・・。
使い方が間違っているのでしょうか?特に設定等をする所も無いので大丈夫のはずなんですが。

お礼日時:2003/04/21 12:00

WMAは音声ファイルでしょうか。


KbMedia Playerで音程を変えずに再生速度を変更できます。
http://ringonoki.net/tool/videop/kbmplay.html

この回答への補足

お礼を書くのを忘れていました。すみません。
どうもありがとうございましたm(__)m

補足日時:2003/04/21 11:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vector等で検索しましたら、いくつかのフリーソフトが見つかったのですが、どれも.wmaファイルが開けませんでした。
「KbMedia Player」も試しましたが、"データに誤りがあります"とエラー表示が出てしまうんです。

お礼日時:2003/04/16 00:34

「Windows Media Player 9」をインストールすれば


初めから、再生速度を調整できる機能はついてますよ。

この回答への補足

お礼を書くのを忘れていました。すみません。
どうもありがとうございましたm(__)m

補足日時:2003/04/21 11:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows XP用でしたらこの機能があるようですが、私が使っているMeにはこの機能は付いていないようです。残念です。

お礼日時:2003/04/16 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!