なんでこんなこと聞くの?っていわれると痛いのですが…
(あと、相談って言うのからずれるかな。。。?)
暇な時にでいいんで、あーこんな失敗しちゃったなぁって言う
「おもわず笑える」ような恋愛失敗体験を
してる方いらっしゃいませんか~?教えてくださいー

色々参考に・・・(何の?)したいと思ってます。
出来ればでいいので、よろしくお願いします~

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

新垣結衣の画像入手してあんまりにかわいいから、彼女に5枚連チャンで送ったら、着信拒否されたよ、音信不通~~おう。

    • good
    • 1

22・23歳のときのこと。


若い二人はバイクを飛ばして(2人乗り)とあるHホテルへたどり着きました・・・・
 目的の部屋へ到着し、いざ、ドアを開けようとすると・・・

店員のおばちゃん  「ちょっと!!!お客さん!!!」
2人 ビクビク!!!「は、はい??」   
おばちゃん     「免許証見せて!!免許証!!!」
2人        「はぁ~~???」
おばちゃん     「め・ん・きょ・しょ・う」

・・・・・免許証ぐらい知ってるよ・・・(ーー;)
いくら二人そろって童顔だからって・・・そこまでする必要あんのかぁ??

いや、素直に見せてしまったこっちもこっちだが・・・(^◇^;)

そこには二度と行ってません。
    • good
    • 1

・・・過去に、「もうだめだ。

やってけない。終わりにしよう」と別れを告げるやいなや。

o(><;)(;><)o ジタバタ o(><;)(;><)o ジタバタ

まさに地団駄ふんで、駄々をこねられたことがある・・・(^◇^;)

もちろんお互い二十歳をとうに過ぎた大人・・・・

その人もいまや二児の親。・・・・ほんまかいな・・(ーー;)
    • good
    • 0

友人談。

ゴージャスなプールつきのラブホテルに泊まったのはいいが滑り台つきのプールでかなり2人浮かれてしまったらしく延々とはいっていたので2人とも冷えて下痢になってしまい結局何もせずに帰ってきたそうです。(笑)
私談。彼氏と夜の真っ暗な海に行ったときのこと、綺麗だねモードになって盛り上がってチュー・ああ・・・このまま押し倒されるのね・・・と思った矢先、さ、もう帰ろうか!というつれないお言葉、おいおい。なんでじゃ!!!ってなったので後日聞いてみると、だって下に敷く物もってなかったから・・・だって、持ってきてるほうが気色悪いっちゅ~の・・・・・(´ー`)┌フッ
    • good
    • 0

尾行したのは、単に娘を驚かそうと思っての行動です。


娘が帰って着たら、「何処そこで何々してたろぅ」といって、「何でとうさん(私はパパではありません)知ってるの?」と思わせ、悪い事しても解かるからね、と戒めの部分もありますが、単なるイタズラ心からの行動です。

フロントホック?
今でも憧れています。
ホックを外したときに、ボヨ~ンと飛び出してくるのを想像すると・・・・・
でも、うちのか~ちゃん好きじゃないんですョ グスッ (; _ ; )
それと、手錠は掛けられたには掛けられたのですが、署内で外されていたので、「片手に手錠」は作りました。ゴメンチャ( ; _ ; )/~~~
    • good
    • 0

質問から少しずれてしまいますが参考まで。


田島みるくさんの名前がでましたが、
4コマ系のマンガ雑誌「まんが倶楽部」
(毎月4日発売)に連載されています。
タイトルは忘れてしまいました。
恋愛に限らず、読者からのいろいろな失敗談を
投稿で集めてマンガにしていますので、
一度立ち読みでもして気に入れば、単行本を
手に入れればよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いやいや、
ありがとうございます♪
本来ならそう言う本でいろいろ見るべきなんですけど。
ここの解答者さん達ならば物凄い体験を…
と思い質問させていただきました(笑)

今度本屋で探してみますー
情報、ありがとうございました♪

お礼日時:-0001/11/30 00:00

アハハハ!! 面白いですね~!


私、大したお話ないですけど…

私はヒマなとき、よく作曲してるんですが(ロクなシロモノじゃないですが)、何年か前に付き合っていた彼女(私は30代ですが独身ですので… (^^;) )に曲を作ってあげたことがあるんです。
彼女の名前を付けて○○.midって名前で。
でも作っているうちに、途中で気が変わって全然違う曲に仕上げちゃったんです。
それは別に構わないのですが、ファイル名をそのままにしておいたのが失敗でした。

ある日、私が例によって午後まで寝ていたとき(←どーいう生活してるんだ?)、彼女がやってきて勝手にPCを立ち上げ、私の曲を聴いてたみたいで、となりの部屋で音が鳴ったので目が覚めたんです。
初めは目が覚めきらないで、ボーッとしていたんですが、そのうち意識がはっきりしてくると、おごそかな葬送行進曲が…
「ヤバ!」と思い、ガバッと起きて隣の部屋に行ったときには、もう彼女の姿はありませんでした。
誰が聞いてもお葬式の曲だったからなぁ…
PCの使い方なんか、教えなければよかった。

その後、1週間ぐらい電話に出てくれませんでした。
ちなみにその曲は削除しました。

えーと、も一つ書きますね。
今度はずっと遡って、高校卒業したばかりの頃、彼女が夜景を見たいと言うので、「港の見える丘公園」に連れていったんです(実家が横浜なもんで)。
「わあ、きれーい!!」と感動する彼女に、何か気の利いた言葉を、とその場で考えて「君(←実際にはその子の名前)の瞳には負けるよ。」と言おうとして、何をどう間違えたのか、「君の額には負けるよ。」と言ってしまい、大ひんしゅく…

慣れないことをするものではない、といういい教訓になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、自作のmidですかぁ・・・
中々のモノですね~
しかし、よほど凄い曲が流れたのですね(笑)>帰った

君の額の方ですが、一応誉め言葉・・・?
になりますよね(笑)
ただ、額と風景が比較対象なんでしょうけど(笑)

貴重な体験談ありがとうございます♪

お礼日時:-0001/11/30 00:00

アハハッ!


この間暇だったもので、遊びに行く娘(6才)の後を尾行したら、おまわりさんに捕まっちゃいました。変質者と間違えられました。(^^;ゞ (娘に恋する父)
こんなんじゃ ダメですか? 実話なんですが、

ダメならもう1つ、
うちのか~ちゃんとまだ交際している時、当然Hな事をするようになってからの話しですが、その日の前の晩AVを見たのがいけなかった。
と言うのも、そのAVに出てきたお姉さんはいわゆる巨乳でそれをフロントホックブラに収めていたんですねぇ~
その印象が強すぎて、次の日、そんな雰囲気になった時、一生懸命にブラのフロントをごそごそしたんですが、一向にホックが見つからない。それでもごそごそしていたら、か~ちゃんの一言「何やってんのよ」そして我に返った私の一言「いや~ぁ、ここにホックが無い」この一言がいけなかった。
か~ちゃんフロントホックが嫌いでそんな物1つも持っていなかった。そんなの知らない私としては何がなにやら解からなくなった。そんな私を尻目にか~ちゃんは、私がフロントホックがすきなね~ちゃんと遊んだと思って機関銃のような言葉の嵐が降り注がれたのは、言うまでもありません。
しかしその後、速射砲のような私の言い訳で最後はHに雪崩れ込みました。
愛でたし、愛でたし

注)この回答の「あなたはどんな人」欄のどれにチェックをしたら良いのでしょうか?
恥ずかしいから「素人」にしとこ

それから、最初の話しの結末は、幾ら説明しても信じてもらえず警察署まで連れて行かれました。そこでも頭ごなしに決め付けられて頭にきた私は、携帯電話でか~ちゃんに連絡を取り、娘の行き先を聞き、警官を振り払って娘の行った友達の家へ行き、片手に手錠をされたまま、娘と再会を果たし、勘違いをしている警官に娘の確認をしてもらい、お役ごめんとなりました。結構楽しかったですょ(^▽^)V
水戸黄門の最後みたいにみんな頭下げてアッハッハッ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、yodaさんはパパさんなんですよねー
娘さんに変な輩が付かないか心配だったんでしょうか?
それともはじめてのお使いとか。。。(笑)

フロントホックブラですかぁ。。。
今でもお好きなんですかねー?(違)
何だかんだでごまかしてそのまま突っ走ったところも
素敵です(笑)

それにしても、警察さんはハナっから決めてかかりますから
きいつですよねー、オチオチ観察もできないですね(笑)
貴重な体験談ありがとうございました♪

お礼日時:-0001/11/30 00:00

中学の英語習いたての頃、ラブレターに「Are you like me?」と書いたのを


取り返したい。(正しくは Do you like me?)

オブラートに包んだ表現ですが・・
はじめてん時は、入り口で終わってしまった。(そ、それはよくある話=_=;)
うーんそうゆうのって、男性向けの4(もしくは8)コマ雑誌であるっしょ。
原作は投稿者でマンガが田島みるくだったの。もう終わったかなあ本にもなっているはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありますよねー(笑)>英語間違えって
入り口ですかぁ。。。僕は割と持った覚えが・・・(死)

なるほど、田島みるくさんですねー
調べてみます~

貴重な体験談ありがとうございますっ~

お礼日時:-0001/11/30 00:00

 笑える失敗って……ナンパの失敗くらいしかないんじゃ?(笑)


 ここでもそうですけど、恋愛に関する質問にはいっぱいアペ来ますし、それを見てもけっこう笑いごとじゃないですからね(笑)
 「そうそう。こないだストーカー法で逮捕されちゃいましたぁ。あはは~☆」とか書く奴とか……いるわけないか(笑)
 (でも実際そんなふうに思ってそうだよな。ストーカーって本人は罪の意識なんかない場合も多いし)

この回答への補足

えっと・・・
例えば、彼女の誕生日を間違えて誰の誕生日なのよ!!
とか痛い目を見たとか…(そんなやついるんか(笑))
部屋でいい感じになってるところに母親がお茶菓子を持ってきたとか…(笑)

こんな感じで(笑)
ナンパぐらいしか、ないですかね・・・?
やっぱり。。。。

補足日時:2000/07/19 11:59
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

Aベストアンサー

無料占い恋愛
http://hp41.0zero.jp/797/tsu1/
おすすめです。

Q美人なんだから、もっと笑え

子供の頃から、何もしていなくても「お高くとまってる」「人をバカにしてる」「良家のお嬢様のような雰囲気を持っている」「庶民とは口が聞けないんだろう」「美人なんだから、もっと笑った方がいい」と言われます。

特別美人でもないですし。無愛想にしているわけでもなく。ごく普通にしていますし。逆に愛想をよくすると、女性には「媚びてる」「ぶりっこ」「若くてきれいだからって、周りが何でもしてくれていいわね」などと嫌味を言われます。

性格は派手で社交的どころか、地味でおとなしい方だと思います。またかなり人見知りです。

だったらどうしろというのか、最近人間関係に疲れてきてしまいました。

私は周囲にどんな対応をするべきでしょうか。

Aベストアンサー

ご質問者様、きっと周囲の人が気になる魅力があるのですよ。それって素敵なことですよね。でも、学生から20代前半くらいってそれを消化できなかったりしますよね。
人見知りだから、いや、だから人見知りなのでしょうか。周囲の視線対してに構えてしまうんですよね。その時の表情が硬いけど雰囲気がある(もし美人じゃなくても)ので、お高く見えたり、お嬢様っぽく見えたり。緊張しているのを押して愛想良くすれば、過剰な感じになり、同性に警戒される。そして、ちょっと気がきかない、または、マイペースなところがあるのでは?(「周りが何でもしてくれていいわね」という言葉からの推測です)
よくわかります。私も多分、同類です(でした)。私は美人じゃありませんが、雰囲気があると言われます。私の場合は慣れたり、人によって、心を開けばおバカなのがバレバレなので、よく「黙っていればいいのにー」と言われました。パートナーからも「初めはこんな人だと思わなかった・・・もっと固くてまじめでお高いのかと思ってた」と言われます。お母様は違うタイプですか?私は母と雰囲気が似ているみたいで、母の話が参考になりました。
私自身、親の転勤やちょっと目立つこともしていた時期もあり、ある意味、周囲のそういう声を理解していましたが、どうしようもなかったり、落ち込んだこともありました。意識すると追い込まれますし、緊張して余計にそうなってることもあるんですよね。

私の解決法は、自然体で接することの出来る関係を大切にすることです。そうすることで、お高いだの媚びてるだの言われる危険はなくなる訳ですし、そういう関係がしっかりできれば、そうじゃない相手への自分の出し方も身についてくるのかも、です。
なんにせよ、自然体が大事なので、自分がどう見られるかをなんとかするより、自分の方から場を意識して他人に対する媚ではない(=愛想ではない)気遣いを意識していけば、同性も認めてくれるようになると思います。そして年齢とともに楽になるような気もします。  (的外れだったらごめんなさい)

ご質問者様、きっと周囲の人が気になる魅力があるのですよ。それって素敵なことですよね。でも、学生から20代前半くらいってそれを消化できなかったりしますよね。
人見知りだから、いや、だから人見知りなのでしょうか。周囲の視線対してに構えてしまうんですよね。その時の表情が硬いけど雰囲気がある(もし美人じゃなくても)ので、お高く見えたり、お嬢様っぽく見えたり。緊張しているのを押して愛想良くすれば、過剰な感じになり、同性に警戒される。そして、ちょっと気がきかない、または、マイペースなと...続きを読む

Q無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

Aベストアンサー

信じる人が救われるだけです。
占いは統計学なので誰しもが何かしら当たる所があるようになってるだけですから。

Qい~き~てゆ~く~ちから~が~(タイトルが思いつかなかったので自分の好きな歌の歌詞書きました)

今日、チャンスを逃しました。

バイト先で気になる2~3個年下くらいの女の子を待ち伏せたのですが、話しかけられませんでした。話したことはないけど、顔は互いに知っています。

前にその子が自転車で帰っていて、帰り道が同じ方向だったので(自分は歩き)、話しかけて一緒に帰ろうと思ったのですが、今日は駅に入っていってしまいました。自分も駅に入って話しかければよかった。

次、帰るとき、待ち伏せして、駅に入っていく時、後ろから肩たたいて(それか相手の前方に出て)、「お疲れ様です。突然話しかけてすみません。ちょっと聞いてもいいですか?俺大学生4年ですけど、大学生ですか?・・・帰りどっち方面ですか?」

電車が家まで2駅なので、途中まで一緒だったら(ていうかいっしょのはず)、電車の中で少し話して、最後にアドレスを書いた紙渡します。

「よかったらメールください。いや、良くなくてもメールください(笑)・・・それでは夜は危ないから、気をつけて帰ってください。」

って言うのが理想ですが、どうですか?

相手はレジ、自分は品だしなので、バイト中は話しかけられません。終わったあと、話しかけて、メアドの書いた紙を渡すしか方法はありません。

相手に彼氏がいなくて、自分がその子の好みのタイプであることに賭けます。

あとは笑顔で話しかけます。笑顔は得意です。というか人と話すときは自然に笑顔になるので(^^)

21歳大学生

今日、チャンスを逃しました。

バイト先で気になる2~3個年下くらいの女の子を待ち伏せたのですが、話しかけられませんでした。話したことはないけど、顔は互いに知っています。

前にその子が自転車で帰っていて、帰り道が同じ方向だったので(自分は歩き)、話しかけて一緒に帰ろうと思ったのですが、今日は駅に入っていってしまいました。自分も駅に入って話しかければよかった。

次、帰るとき、待ち伏せして、駅に入っていく時、後ろから肩たたいて(それか相手の前方に出て)、「お疲れ様です。突...続きを読む

Aベストアンサー

>相手はレジ、自分は品だしなので、バイト中は話しかけられません。

 これを彼女と近づくチャンスととらえ、現場で話しかける行動が出来ないのですからあなたの理想とする待ち伏せ行動ができるはずがありません。実際待ち伏せ行動もできなかったでしょう。

 あと、あなたの考え方は相手の立場になって考える視点がなくとても幼稚に感じました。とても大学4年生には思えません。小学校高学年から中学校の方かと思いました。
 女の子は考え方があなたよりずっとオトナですよ。われわれ回答者にもレスが無いし、相手とのコミュニケーションがまともに出来ない今のあなたじゃKY扱いされるだけです。
 
 まず、相手の立場になって考えることです。それと大学4年生なりの思慮深い行動を心がけてください。
 

Q恋愛占い

よくあたる
パソコンの無料恋愛占い


とかあったら、おしえてください!

Aベストアンサー

http://uranai-seimei.net/
というサイトに恋愛心理テストなどがあります。
特に「前世血液型診断」の恋愛版が凄く当たっていました!
http://uranai-seimei.net/original_1/zenseblood/

Q~気まずい関係を直すために・・~女性方中心~

中学2年生の男です。いつも、皆さんには、とてもお世話になっております。
今、好きな人がいます。1年と3ヶ月前くらいに出会って…。
好きになりました。

しかし、どうやら、自分が、その人のことを好きということが相手に知られてしまったようです。
それから全く話していません。
でも…メールは時々してます。結構長文で返事が来るのが嬉しい…。
後、好きということが、相手に知られていない時は、仲が良かった方だと思っています。結構話していたし…。

そして、気まずい状況が続く事1年とちょっと…。
もーこの状況には、耐えられないと思ってきました…。

だから、今日メールでこんな事を言おうと思っています。

『今まで、自分のせいで不快を与えてしまってごめんなさい。
もう一度、話したいです。それで、自分と、接したり、会話するのは嫌ですか…?』
みたいな感じで聞いて見たいと思っています…。
どう思いますか…?

女性の人の意見をたくさん聞きたいです。
でも男性の意見も聞きたいです。
最初に、男性か女性か分かるようにしてくれると助かります。

中学2年生の男です。いつも、皆さんには、とてもお世話になっております。
今、好きな人がいます。1年と3ヶ月前くらいに出会って…。
好きになりました。

しかし、どうやら、自分が、その人のことを好きということが相手に知られてしまったようです。
それから全く話していません。
でも…メールは時々してます。結構長文で返事が来るのが嬉しい…。
後、好きということが、相手に知られていない時は、仲が良かった方だと思っています。結構話していたし…。

そして、気まずい状況が続く事1年とちょっ...続きを読む

Aベストアンサー

女です。自分の学生時代を思い出して回答すると、
そういうメールが来たほうが余計に気まずいです(^▽^;)
ずるいかもしれないけど、女の子側から見たらそういう状況の時って
男の子側から何かのアクションをして空気を打開して欲しいと思ってしまいます。
しかも、「どうしたらいい?」って感じでこちらのご機嫌を伺うようなものよりも
「こうしよう!」って感じのハッキリしたものであったほうが気持ちいいし、
その方が素敵だなと感じます。
…で…これは人によって違うと思うので一概には言えませんが、
私だったら、そこでズバリ告白されるか、じゃなければ
普段も何事もなかったかのように接してもらうほうが絶対に嬉しいです。
モヤモヤした現状から脱出するために、更にまたモヤモヤしそうな手段を取っても気持ち悪いだけだから、
ここはズバッと潔く行動してみてはいかがでしょう!

Q占いの通りにやったらうまくいった恋愛ってありますかー!?

占いが好きすぎて、恋愛も色々な占いに頼ってしまいます。
いまハマっているのはタロット占いなんですが、皆さんはどんな占いを参考にしてますか?
また占いの通りにやったらうまくいった恋愛ってありますか?
ちなみにめざまし占いの結果が良い日はめっちゃテンション高いです笑

[質問ご協力頂いた方]
お名前:占い貧乏/年代:30代/職業:会社員

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/history/question

Aベストアンサー

こんにちは。
様々な占いも占い以外も参考にしています。
もちろん占いの通りにやって、
うまくいった恋愛はいくつも知っていますが、
そうでない恋愛もあるでしょうし、
それは占いに限った事ではなく、
どんなジャンルを用いても同じ事だと思います。

占い=占い師ではありませんし、
使い方、活用の仕方は様々あると思いますが、
何かに夢中になれたりテンション上がる物があるのは、
やはり良い事だと思います。

占いには合理的で論理的、
現実的で役に立つ面がたくさんありますから、
大いに活用されて頼られて良いと思います。

特定の占いや占い師さん、
逆に、占いを否定する事に取り付かれて、
現実が見えなくなるのは困りますけどね。

自分で考えられる事も何かを頼られる事も、
占いを使われる事も他の手段を使われる事も、
時と場合で楽しみながら使い分け、
バランスを取られれば良いのではないでしょうか。

Qまちがえちゃったあーー

友達に送るメールを間違って好きな人に送ってしまいました。
しかも、ふざけてたメールでウンコマークいっぱい使ってしまったのです><
 私ちなみに女です・・。
 嫌われちゃったかな・・・??

Aベストアンサー

私の携帯もウンコマークつかえま~す!
親しい人には、バンバンつかってま~す!

彼はきっと大笑いするだけで、質問者さんを嫌いになったりしないとおもいま~す!

「間違えちゃった、ごめんなさい。本当に失礼しました。恥ずかしいです」って素直に伝えればOKだと思います。
できたらメールより電話の方がいいかもしれません。

このところ、このサイトで嫌なことばかり目にしてたので
久々にほのぼのした質問に出会えてホッとしました☆

Q恋愛の占い

私は今、恋愛で色々悩んだりしてて占いをしてみようと思ってます。
恋愛の占いの得意な占い師の人知りませんか?
出来れば女の人ばかりを占ってる占い師さんがいいです。

ちなみに私は大阪市に住んでてOLをしてます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は恋愛相談の時だけ、この先生のところへ行ってます。
友達感覚で楽しく話しを聞いてもらえるので、楽しいですよ~^^

最近ブログ始めたみたいで、URL教えてもらったので貼っておきます。

参考URL:http://uranaiairi.blog78.fc2.com/

Qこんなこと言う心理

男です。気になってる会社の女性と食事に行きました。その子とは5回ぐらい遊びに行ってます。夕食を食べてその後夜景でも見に行ったときのことです。その子がこんなことを言いました、そのときのその子の口調でいいます。    今日は誰と遊びに行くん? またあの人(僕)?そんなんなら付き合ったらええのに。と友達に言われたんよ と言いました 
これはその子が探りを入れているのでしょうか?

Aベストアンサー

それであなたはその後どうしたのですか??
「じゃぁ付き合っちゃう??」
と言ってみたら良かったのに・・・
彼女に驚かれたり、返事に困っていそうだったら、
「前向きに検討して下さい♪」
で、その話題はとりあえず終了しちゃえばいいのですから。
5回もデートしているなら、多少の進展があっても良いと思います。
頑張って下さい♪


人気Q&Aランキング