元々GLには興味があってセーラー○ーンなどの同人誌を買っていたのですが
しかし自分が女だけに中々深いところまで手が出せませんでした
でも最近友達からストロベリーパニックの漫画を貰い、一気に熱が!

何かオススメのGLゲームはありますか?
出来れば学園モノがいいです!年齢制限ありなしといません!

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「アカイイト」「アオイシロ」(PS2)がおすすめです。

どちらも伝奇もので、登場人物はほぼ女の子だけです。ミニゲームなどもないので、純粋に物語を楽しめます。話は続いていないですので、ほぼ単体でどちらも楽しめます。個人的なおすすめは「アカイイト」ですが、学園ものがお好きなら「アオイシロ」の方が楽しめるかもしれません。女子高の合宿、という設定なので。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「きまぐれストロベリーカフェ」のギャラリーを増やしたい。

もともと興味はあったんですが、
これなら初心者向けだと勧められて
「きまぐれストロベリーカフェ」という乙女ゲー(?)をやっています。

とりあえず猪口くん、栗田くんはオチました。

ただ、クリアしはじめてから気付いたのですが
オプションで「ギャラリー」があるんですね。

どの乙女ゲームもそうなんですか?

とりあえずきまぐれストロベリーカフェ」の
ギャラリーを増やそうと思い、猪口くんと結ばれた時の
クリアデータの上から栗田くんを落としてクリアしたデータを上書きしてしまいました。

そしたらなんと猪口くんのクリアデータが消えました!
(・・・あたりまえ?)

私はてっきりギャラリーに猪口くんの時の画像に
栗田くんを落とした時の画像も加わる物だと思ってたので
非常にショックでした。

U-ェ-U

説明下手ですいません。
言ってる意味、わかるでしょうか?

ギャラリーにどんどん画像を増やしたい場合は
どうしたらいいんですか?
できるだけコンプリートしたいのですが。

「召しませ浪漫茶房」のサイトはたくさんあるんですが
「きまぐれストロベリーカフェ」のサイトは意外と少なくて
攻略法は載っていてもそういう初歩的?な話は載ってないサイトが多く、
実はちょっと困っています。

攻略は自分でしたいけど、
誰をおとすのが一番難しいのかはちょっと知りたいタイプです。

葛城さんが一番難しいのではと踏んでいますが。。。

どなたか詳しい方、
乙女ゲームのプロを自負する方、
どなたでも結構ですので教えて下さい♪

よろしくおねがいします☆

もともと興味はあったんですが、
これなら初心者向けだと勧められて
「きまぐれストロベリーカフェ」という乙女ゲー(?)をやっています。

とりあえず猪口くん、栗田くんはオチました。

ただ、クリアしはじめてから気付いたのですが
オプションで「ギャラリー」があるんですね。

どの乙女ゲームもそうなんですか?

とりあえずきまぐれストロベリーカフェ」の
ギャラリーを増やそうと思い、猪口くんと結ばれた時の
クリアデータの上から栗田くんを落としてクリアしたデータを上書きしてしまいま...続きを読む

Aベストアンサー

 わりとよくある手違いのようです。
 参考URLをご覧になってください。

参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/umi-ao/game/ps2.htm

Q「セーラームーンS こんどはパズルでおしおきよ」で使われているパズルゲームの正式名称は??

昔スーパーファミコンで発売された、
「美少女戦士セーラームーンS こんどはパズルでおしおきよ」というゲームについて質問です。

このゲームで使われているブロックのゲームは、なんと言う名前のゲームなのでしょうか?
「ピクロス」「ナンクロ」など、パズルには正式名称のようなものがついていますよね?
それを知りたいんです!

このゲームがとても好きだったのですが、もうスーパーファミコン自体出来ない環境なので、
ほかにパソコンなどで同じ内容のゲームが出来るのならば、ぜひやりたいです!
でもあらためて探そうとしたら、ゲームの名前を知らないので探しようが…。

下記にルールを書きますので、「似たようなゲームを知っている」という答えでも結構です。
よろしくお願い致します!

※ルール
・画面が正方形の小さなブロックで満たされている(テトリスのブロックよりも小さい)。
・色は3~5色で、そのカラーが固まっているところをクリックすると、
 そこに連なっている縦横の同色ブロックは消える。
・自分が消すと、相手におじゃまブロック?が降りる。
 (ほかのカラーブロックを消すと、隣接しているおじゃまブロックを消すことが出きる)
・ゲームをしている間にも、上からカラーブロックが適当に降って来る。
 (好きな所に落とせるが、落とす場所を決定しないと、適当なところに落ちる)
・自分の画面のブロックを全て消したら勝ち!

昔スーパーファミコンで発売された、
「美少女戦士セーラームーンS こんどはパズルでおしおきよ」というゲームについて質問です。

このゲームで使われているブロックのゲームは、なんと言う名前のゲームなのでしょうか?
「ピクロス」「ナンクロ」など、パズルには正式名称のようなものがついていますよね?
それを知りたいんです!

このゲームがとても好きだったのですが、もうスーパーファミコン自体出来ない環境なので、
ほかにパソコンなどで同じ内容のゲームが出来るのならば、ぜひやりたいです!
...続きを読む

Aベストアンサー

> 「美少女戦士セーラームーンS こんどはパズルでおしおきよ」
これを見たことは無いのですが、

> ・色は3~5色で、そのカラーが固まっているところをクリックすると、
> そこに連なっている縦横の同色ブロックは消える。
ここだけを捉えると、「さめがめ」が該当しそうですね。
「同じ」色のブロックを消す「ゲーム」SameGameをローマ字読みしたもの。

後の条件が該当するものがあるか、こちらは不明です。
いろいろ検索なさって見てください。

Qありじごくにんに渡せない・・・

今テイルズ・オブ・ジ・アビスをやっているのですが、ありじごくにんにアイテムが渡せません;
攻略を見るとアイテムを渡すとお返しに何かくれるみたいなのですが・・・。
しゃべりかけると

パナシーアボトルぅ
ちゃぽちゃぽぅ
液体入ってるぅ

と言うだけで終了です。
みなさんどーやってアイテム渡してるんでしょうか?
くだらない質問ですがゲームも詳しくないですしテイルズシリーズも初めてなので悩んでいます。
お願いします。

Aベストアンサー

イベントの発生時期がすでに過ぎている可能性があります。
発生時期に関しては攻略サイトの掲示板などでワード検索をかけてください。

Qセーラーサターン(土萠ほたる)出演のゲームのすべて

セーラームーンの中のキャラクター
土星の戦士セーラーサターンの出演しているゲームを探しています。
裏技出演するのもあるようなので、イマイチ全部わかっていません。何個かは判明してるし、最初から出ているものもあるのですが。
少しでも出ていれば出ているとカウントしますのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

もう既にご存知のモノかも知れませんが、下記URLが参考になればと思います。どちらも皆口裕子さんの関連なので声の出演はしているはずです。

http://ueno.cool.ne.jp/greenwood/games.htm

http://www5b.biglobe.ne.jp/~yukosan/yukocd.htm

お役に立てなかったらゴメンなさい。

Qゲームを一気に210個買いたいです

ゲームの中古屋さん(DORAMAなど)で
21万ほど使ってゲームを一気に買うことってできますか?
迷惑だと断られますか?

Aベストアンサー

事前に電話などで連絡を取ることをおすすめします。
他の方が述べられている通り、会計が滞るなどの障害が起きます。ショップは最小限の従業員しか配置していないので。また、転売などの自分で遊ぶ以外の目的での利用を疑われて断られる可能性もありますので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報