元々GLには興味があってセーラー○ーンなどの同人誌を買っていたのですが
しかし自分が女だけに中々深いところまで手が出せませんでした
でも最近友達からストロベリーパニックの漫画を貰い、一気に熱が!

何かオススメのGLゲームはありますか?
出来れば学園モノがいいです!年齢制限ありなしといません!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「アカイイト」「アオイシロ」(PS2)がおすすめです。

どちらも伝奇もので、登場人物はほぼ女の子だけです。ミニゲームなどもないので、純粋に物語を楽しめます。話は続いていないですので、ほぼ単体でどちらも楽しめます。個人的なおすすめは「アカイイト」ですが、学園ものがお好きなら「アオイシロ」の方が楽しめるかもしれません。女子高の合宿、という設定なので。
    • 0