プロが教えるわが家の防犯対策術!

約2年間お世話になった大学の先生に革のペンケースを
プレゼントしたいと思っているのですが、
どういったものがいいのか迷っています。
先生は以前、赤のレザーのペンケースを使っていたみたいなのですが
それを無くしてしまいとても残念がっていました。
特にブランドなどにこだわりは無く、
革の製品が好きだということで鞄などもずっと同じのを愛用しているみたいです。

色々調べたりしたのですが、赤で革の製品となると
どうしても女性ものっぽくみえてしまって
男性が使うのには抵抗があるのでは?と考えてしまいます。

38歳の男性でも使える味のある赤の革のペンケースがあれば
教えて頂きたいと思っています。

又赤の革でなくても男性から見てカッコイイなと思うペンケースがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

土屋鞄製作所のオイルヌメ・ロールペンケースがお勧めです。


手作り感もあり、ちょっと知的な、ペンケースだと思います。
ちょっと値段が高いものなので、予算に合うかどうかわかりませんが、
一度 HPをご覧になってはいかがですか?

参考URL:http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HPを拝見しました!
知的で大人な雰囲気のペンケースですね。
自分自身も欲しくなりました。
ただ予算が5,000円くらいを予定してましたので、
お財布と相談してみます。。

お礼日時:2009/08/27 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!