アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンの幹事になりました。子供みたいな事をきくようで恥ずかしいですが、合コンは普通どこかでみんなで待ち合わせて一緒に行くのか、それともお店だけ教えておいて個々でお店に行くのがいいのかどちらでしょうか?大きい駅の徒歩5分くらいの場所で合コンします。みんな社会人経験5年以上です。

A 回答 (2件)

どっちでも良いと思うけどね。

しっかりメンバーを揃えてからお店に入る形もあるし、
あくまで現地集合として、貴方は早くそこに到着しておいて、
来た人から先ずは貴方個人的に今日は楽しみましょうね的な会話とコミュニケートをしつつ、メンバーが揃うのを待って、改めて集まった時点でしきっても、その事前の声掛けや会話の時間が上手く合コンのスムーズさに活かされる事もあるからね☆
    • 1

基本的には、別場所で事前に待ち合わせをして、皆そろって入店した方が、管理も楽だし、一人だけぽつんと居る所に相手側がそろって入店してきても話がもたないでしょう。

事前に待ち合わせをして、その日の段取りや、下打ち合わせをしておけば、合コンもスムーズに進行できますよ。

何度か合コンを経験して、それぞれが阿吽の呼吸で臨機応変に対応できるようになれば、個別に入店で問題ありません。
    • 0