今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

5月上旬にメンバーの移動があるようですが、
とりあえず現在のメンバーで、
存在感が薄いと感じる人を教えて下さい。
私自身はモーニング娘のことはあまりよく知らないのですが、
前回入った4人はそろいもそろってパッとしないような感じがするのですが。実際はどうなんでしょうかね。

A 回答 (7件)

あくまでも個人的意見なのですが、小川真琴ちゃんですかね。

芸能人として見ますと、そこまで大衆ウケするかわいさは無いように思われます。更に個人的意見ですが、5期メンの中での順位は、紺野→高橋→新垣→小川ですかね。

あと、プッチモニの活動がないせいか、4期メンの中ではよっしーが薄くなりつつあります。今度出る新曲でも、梨華ちゃんの方がメインですし。辻&加護ほどのキャラもないですし。
    • 0
この回答へのお礼

確かに小川真琴はアイドル顔ではないですし、かといって芸があるとも思えないですね(^^;

吉澤ひとみは、取り合えずルックスだけで存在価値有りという人も多そうですね。

こんにちは。

みんなそれぞれ存在感はあると思いますが、その中で一番薄いと思うのは小川麻琴だと思います。(個人意見です)
小川と聞いて思い出すのは「猪木のモノマネ」くらいかな~。あんまり個性がないっていうか‥。
でも、ハロモニの警官役はおもしろいです☆
    • 0
この回答へのお礼

小川麻琴は猪木のモノマネをするのですか?
一度見てみたい!

5期の新メンバー(高橋愛、紺野あさ美、小川真琴、新垣理沙)ゎ、みんな目立ちませんねーoあまりモー娘。

でいる時は、しゃべらないしoでも、高橋愛ミニモ二入ってから目立ってきたかもしれませんo
    • 0
この回答へのお礼

やはりあの4人は今ひとつですかね。
高橋愛はルックス的には十分合格点なんでしょうけどね。

リーダーの飯田さんですかねぇ。

ソロアルバムやソロCMで目立ってるような気もしますが、12人の中に入ってしまうと埋もれてしまうような・・・。
昔はものすごい強烈なキャラクターだったので、そう感じてしまうのかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

確かに昔の飯田圭織はすぐにムッとなるってイメージで、存在感があり過ぎるくらいでしたね。
今はまとめ役ということで、そうそうふくれっ面は見せられないですからね(^^;

そういやあ、藤本美貴がメンバー入りするって話になってから、どうなってんだかわかりません・・・

なんだかいまさらメンバーにならなくても、十分やっていけるような感じがしてるんですが。
それに本人もそう喜んでないような気がするんですけどね。嬉しいとは言ってますが。
コネで入ったとか噂されるあの子は、なんだか本当にパッとしませんね。名前も覚えてなくて申し訳ないんですが。
    • 0
この回答へのお礼

藤本美貴よりも、市井紗耶香が再加入したら面白くなるのではと個人的には思います。

コネの噂は新垣里沙ですね。
あれは本当なんでしょうかね。
あの子はいまだにオドオドしているような感じがするんですけどね(^^;

辻ちゃんが志村ケンと歌ってる時以外あまりはじけてない気がします。

(笑)
勝手に次やめるのは、辻ちゃんと睨んでます。
普通の子に戻りそう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

私もあまり知らないのですが、吉澤ひとみちゃんの存在がだんだん薄くなっているような・・・

個人的にモー娘の中で、一番美人だと思ってるんですけど。しいといえば髪の毛の色をもっと清楚系にしたら美人な顔が引き立つ気が(勝手に)します。
 前回入った4人は。この前めちゃイケの”岡女”で期末テストをやっていたら4人ともとても目立っていましたよ?紺野さんは一位でとても頭が良くてびっくりしました。ちなみに最下位は新垣さんでしたよ(笑)他の二人もすごい面白かったです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、吉澤ひとみは私も美人度は結構なものと思ってます。
いつ頃から髪を染めたのか知りませんが、やはり、髪を染めてはじけた矢口真里にあやかりたいと思ってるんでしょうかね?

前回加入の4人もそれなりに存在感を示しているんですね。