私には胸がありません。
それで大きくしたいので効果があり、大きくなる方法があるか教えて下さい><
それで今日知ったのがあります。それは関根茜さんの13日で1カップはUPする方法。
その方法を試した方がいましたら、効果などを教えて下さい。

ちなみにAAAカップとその下はない、幼稚園児よりも小さいです。
中二なんでさすがに気にします。もう絶対に大きくはならないことをわかっています。。。

ホント自分の胸のなさには絶望します。
なるべくはやく返事が欲しいです。お願いします。

A 回答 (4件)

まだ中2ですよね?どうしてもう大きくならないなんて

言い切れるんでしょうか?絶望する必要なんて全然ありませんよ♪

私も中2の時は質問者様と同じくらいでしたね。もっとなかった
くらいかも...汗 それこそクラスメイトの男の子からすら
「peti_riziさん乳ねーなー」って言われたくらいで...
さすがにその直後とか、高校生になってもAカップないくらい
だったんで少し気にしだしましたが...まぁ、質問者様ほど
気にしませんでしたよ。私はどちらかというと知的なタイプ
だったので「逆に胸が大きい方がキャラじゃない」くらいに
思ってました。

そんなこんなで貧乳な10代を過ごした私ですが、20代に
入ってから成長しましたよ。今はDカップかEカップくらいです。
うちの母親はそれはそれは小ぶりな胸なんですが「ストレスが
よくなかった」と言っております。私の場合あまり自分の貧乳
ぶりを気に病まなかったのが良かったかもしれませんね。
まだ中学生なので、胸は成長の余地がありますから気にせず
むしろ成績を気にした方がいいかもしれませんよ?笑

バストアップはそんなにすぐに出来るものではありません。
即効なんてありえませんよ!リンパマッサージとかは老廃物も
体から出ていくし、胸も張ってる感じがあるので割と効いてる
のかもしれません。あとはお風呂で脇や背中やおなかの肉を
胸に集めたりしてます。努力してるのはこんなもんです。

他の回答者様のおっしゃってる体操とかも土台がしっかりすれば
大きく見える効果もありますよ。
一番は気にしないことですよ!!成長期のストレスはよくないです。
絶望するまで気にしてるのが、実は一番プチバストの原因
かもしれませんよ?
    • 0

お礼ありがとうございます。

No.2です。
>そこまで痩せていませんし
以前の回答のお礼欄に
>体重40ちょい、身長150ちょい

これは痩せすぎです。まだ成長期なのでいくらかは体重も増えるかもしれませんが、身長が150cmあるなら、せめて45Kgくらいはないと、胸まで栄養は行きません。何の影響かわかりませんが、最近は痩せすぎていても、まだ太っている錯覚をしている方が多いです。
もう少し体重を増やしながら、エクサを続けてみましょう。

腕立て伏せは、通常の膝をつかないやり方よりも負荷は少ないので、たいして脂肪燃焼にはなりません。その代わり膝をついての腕立て伏せは、胸の筋肉を鍛える方法ですから、頑張ってやってみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

2回目ありがとうございます^^
では、ZYXXYZさんが教えてくださった方法でしばらく頑張ってみたいと思います。
>体重40ちょい、身長150ちょいは驚くほどあっています^^;
でも友達は身長150ちょい体重37ぐらいでありながらA~Bあるって言っています・・・;;
部活の友達もみんなそれぐらいなのにみんなBぐらいあります><
とても悲しいです。

やはり関根茜さんのはやめた方がいいですか?

書かれているバストアップ法はわかりませんが、前にも「胸」についていくつか質問されてましたよね。

まず痩せすぎです。もう少し体重を増やす所から始めないと、胸は大きくなりませんよ。
紹介されていたアイソメトリックス体操はされてますか。

私からもバストアップ・エクサを紹介します。

1…両手を胸の前でぴったり合わせて、肘を肩の高さまであげる。手のひらね付け根をぐっと押し付けながら、そのまま・右・左でそれぞれ30秒ずつ。5~7往復。

2…両腕をガッツポーズ(角度は90度)にして、肩甲骨を寄せるように両腕を後ろにさげる。今度は腕を目の前で肘から手首までくっつくくらいまで合わせる。5回以上。

3…膝をついて腕立て伏せ。30回くらい。慣れたらもっと回数を増やす。

後はオマケ。
脇と胸の下のお肉に、「君の場所はここだよ~」と話しかけながら、ちょっと力を入れて胸の方に寄せるように撫でる。
意外にキキます。

でもまずは体重を増やすこと。
3食をバランスよく食べて、早寝早起き(10時~深夜2時に寝ていることが重要)豆乳(豆腐もヨシ)も女性の味方。適度な運動も忘れずに。
即効性はありませんが、やるとやらないのは大違い。

美乳は1日にしてならず。毎日コツコツ頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

えっと、ご回答ありがとうございます。
私はそこまで痩せてはいませんし、ちゃんと3食食べています。
そして腕立てもしていました、、、が腕立ては脂肪を燃焼すると聞き今現在はやっておりません;;
やった方がいいのでしょか?

その方法はわかりませんが、、

以前吉丸美枝子さんという人が
バストアップをやってて感心しました。
テレビで見たと思うのですが、本もたくさん出してます。
もう60歳くらいになるらしいですが
整形なしで40代には見える若さで、
たしかバストはHカップとかなんとか、、
若い頃は胸がなかったらしいですが
マッサージと意識で変わったらしいです。
もし参考になれば、、
    • 0