銀行決済のできるプロバイダをご存知でしたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私が入会にている「OCN」も銀行引き落としが可能です。

(ただし、オンライン・サインアップは、カードのみ。途中から変更可)最初からご希望でしたら、書類(郵送またはFax)で申し込めばできます。お申し込み内容のご案内やセットアップガイドと一緒に銀行へ提出用の書類が届きます。オンライン・サインアップと違って、申し込み後すぐ利用できないのが待ち遠しいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟にアドバイスするのに、みなさまにお聞きしました。
彼はクレジットカードを作っていないので、銀行決済で探していたのです。
オンラインサインアップするつもりだったので、最初はOCNは候補から落ちたのですが、ISDNの
工事がまだ先なそうなので、手続きがNTTで済むし便利かなぁと話し合い、OCNに決めました。

はい、かなり待ち遠しいようですよ(笑)どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/03/16 12:22

ODNも対応してますよ(『カード』、『金融機関口座引き落とし』、『金融機関・コンビニ振込』)。



参考URL:http://www.odn.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振りこみもできるんですね!今後の参考にしたいと思います。
ありがとうございました♪♪

お礼日時:2001/03/16 12:25

殆どのところが銀行引き落としやカード決済に対応していますが、銀行引き落としの場合手数料がかかるとこるもあり、カード決済がお勧めです。



下記のプロバイダ比較表から、各プロバイダにアクセスして確認すれば対応状況が判ると思います。

参考URL:http://www4.plala.or.jp/YASOO/probaid.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロバイダ比較表、便利ですね。
ブックマークして今後の参考にしたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/16 12:19

色々あると思いますが私は「インターキュー」を利用しています。


今の所満足していますし問題もありません。

参考URL:http://www.interq.or.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにお返事下さりありがとうございました。インターキューというプロバイダははじめて聞きました♪

お礼日時:2001/03/16 12:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沖縄の銀行の金利はなぜ高め?

沖縄の銀行の金利はなぜ高め?

全国の銀行の定期預金の金利を比較していると、沖縄の銀行の金利はちょっと高めのようです。

ネット銀行であれば、人件費や店舗代が抑えられるとのことで、金利が高いのは理解できますが、沖縄の銀行に関しては理由が分かりません。

沖縄ということで税負担が安いのでしょうか?
また、所得水準が低いことが関係しているのでしょうか?

Aベストアンサー

貯金の獲得競争らしいです。
2010/02/19 <沖縄タイムス>
沖縄3行 預金獲得に熱 貯蓄志向追い風

参考URL:http://www.teiki.jpn.org/news/detaile_20100219.html

Q電話回線なしでできるプロバイダ教えてください。

家に電話がなくてもできるプロバイダあったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

以下のようなものがあります。

1)ADSLタイプ2(電話を設置しないADSL):
NTTのADSL収容局から2.5Km以内に居住の方用。
電話回線は引きますが加入者電話契約はしませんので通常の通話の基本料金はかかりません。
色々なプロバイダがあります。116番に電話すればあなたの居住地で利用可能かどうかと利用可能なプロバイダーを教えてくれます。

2)エアーエッジ(無線)
携帯電話の回線を利用した無線接続です。
専用エアーエッジPCカードをノートパソコンに挿して使う。エアーエッジを販売している携帯電話会社がプロバイダーです。

3)Bフレッツ(光FTTH)
光ファイバー回線(直径2~3mm)を電柱から自宅に引きこんで使う常時接続固定料金のインターネット接続です。都市部で利用可能。
NTT系、電力会社系、ゆうせんの光ファイバーなどがあります。
NTT系の場合:色々なプロバイダがあります。116番に電話すればあなたの居住地で利用可能かどうかと利用可能なプロバイダーを教えてくれます。
個人住宅:ニューファミリータイプ、ハイパーファミリータイプ、
アパート等のマンションタイプ(VDSL接続)

4)CATV回線インターネット
その地域のCATV会社と契約していれば利用可能です。
CATV会社のプロバイダーです。

私の場合は3)のBフレッツ(ハイパー光:ハイパーファミリータイプ)で契約しています。NTT契約部分とプロバイダー契約部分があります。エリア内上下方向通信速度の実測値は45~55Mbps程度です。

各社プロバイダーサービス
ぷらら(NTT東西会社系)
http://www.plala.or.jp/access/guest/service/index08.html

OCN(NTTコミュニケーション系)
http://www.isdn-adsl.com/ocn/

ビッグローブ(NEC系)
http://join.biglobe.ne.jp/index-btopgn1.html

ニフティ(富士通系)
http://www.nifty.com/setsuzoku/?top1

パワードコム(電力会社系:光ファイバー)
http://www.poweredcom.net/

有線(USEN:光ファイバー)
http://ftth.gate01.com/campaign/sincity/

KDDI
光:http://is.accesstrade.net/cgi-bin/isat/dion2/?rk=01000bio000dij
メタル:
http://www.dion.ne.jp/pr/wp/tg/

YahooBB(ADSL、ソフトバンク)
http://nsbb.jp/af/?cd=op

以下のようなものがあります。

1)ADSLタイプ2(電話を設置しないADSL):
NTTのADSL収容局から2.5Km以内に居住の方用。
電話回線は引きますが加入者電話契約はしませんので通常の通話の基本料金はかかりません。
色々なプロバイダがあります。116番に電話すればあなたの居住地で利用可能かどうかと利用可能なプロバイダーを教えてくれます。

2)エアーエッジ(無線)
携帯電話の回線を利用した無線接続です。
専用エアーエッジPCカードをノートパソコンに挿して使う。エアーエッジを販売している携帯...続きを読む

Q住宅ローンの金利比較できるサイトを教えてください

広島県で平成18年3月入居予定のマンションを購入しました。住宅ローンで3000万円借りる予定です。毎月の支払いを20万円程度にしたいと思っています。自分で調べた範囲では、思っているような金利一覧できるサイトが見つかりませんでした。繰上返済もガンガンしたいと考えているので今のところ新生銀行が一番良いのですが、まだ融資まで1年半もあるので、経時的に金利を追っていけて、各行独自の金利キャンペーンも含めて比較できるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記はどうでしょうか。

経時的に金利を追うっていうのはちょっとよくわかりませんが。

参考URL:http://www.eloan.co.jp/index.html

Q現在使用しているプロバイダと回線はそのままに、プロバイダだけ一時的に変

現在使用しているプロバイダと回線はそのままに、プロバイダだけ一時的に変更できるような裏技はないですか?
無料プロバイダと一時的に接続できないでしょうか?


携帯電話のoperaは×

FAX回線は別に用意しています。電話は光電話使用ですが、FAX回線とは別の電話会社です。
このあたりの情報でお願いします。

Aベストアンサー

無料プロバイダーは、ダイアルアップ対応です。
ADSL ・光対応・モバイルは、ありません。
もう一つプロバイダーを、契約する方法しかありません。
今のプロバイダー、どうして使えないのですか?
解決方法は他には、ありません。

Q住宅ローン金利は銀行ごとに違うのですか?

住宅ローン金利は銀行ごとに違うのですか?


私は、住宅ローンを都市銀行で組んでいます。

知人は地方銀行で組んでいて、互いに変動金利の為、金利見直し月の際

私は変更なしだったのに対し、知人は金利が上っていたそうです。

やはり、都市銀行と違って地方銀行は金利の上がりが多いのでしょうか?

また、地方銀行でも銀行の大小によって違ってくるのでしょうか?

知人は、これから先が心配だと言っていました。

どなたかその辺に詳しい方、教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)の融資なら、銀行は窓口として代理業務を行っているだけなので金利等は銀行によって変わることはありません。
銀行自身による融資(プロパー)の場合は、顧客の銀行への貢献度(取引実績)や信用度により審査基準や金利、最大融資金額等が異なってきます。
つまり銀行によってそれぞれ異なるということで、利用者はもっとも有利な金融機関を選択することが重要になります。
銀行、信用金庫、農協等々、審査は通り易いが金利が高い、金利は低いが審査が通らない等いろいろあります。

QBフレッツから接続できる無料プロバイダってあるの?

お世話になります。現在、Bフレッツで@niftyからインターネットに出ております。経費節減のおり、この料金を何とか安くしろとの指示が我が家の財務省(笑)から出ました。

無料プロバイダというのがあると聞いたことが有りますが、現在使用しているBフレッツを活かせる無料プロバイダというのは有るのでしょうか。無料プロバイダでエンジンを検索するとダイヤルアップの電話番号があるプロバイダばかり出てくるように思います。電話番号のない、「広帯域」用の無料プロバイダというのは存在するのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ないでしょうね。
仮にあったとしても遅くて使い物にならないでしょう。
⇒Bフレッツのプロバイダは設備の維持にかなりの費用がかかるため、無料で提供するとビジネスとして成り立たないです。

純粋にプロバイダ費用を安くするならBBエキサイトやぷらら辺りがお勧めですよ。
・BBエキサイトなら月額500円。(メールアドレスが必要なら+280円)
・ぷららなら月額640円~1100円です。

Q台湾系の東京スター銀行に定期預金してたら日本のマイナス金利の定期預金金利の影響は受けませんか?台

台湾系の東京スター銀行に定期預金してたら日本のマイナス金利の定期預金金利の影響は受けませんか?

台湾系の東京スター銀行でも影響は出ますか?

「3メガ銀、大口預金の金利上乗せ縮小へ マイナス金利で」というニュース記事を見てふと思いました。

外資系の銀行に定期預金していたら、今回の国内銀行のマイナス金利による金利減額の影響は無かったということでしょうか。

中国銀行に日本人が定期預金することとか可能なのでしょうか。

今なら台湾系の東京スター銀行に定期預金するのが1番正しい選択ですかね。

国内に実店舗もあるので潰れても1000万円の保証が付く上に、マイナス金利の影響を受けない。

Aベストアンサー

東京スター銀行は台湾の銀行に買収されたとはいえ、日本で登記された日本の邦人です。 よって当然他の邦銀と同じように日銀の金利政策の影響を受けます。
中国銀行(Bank of China)の日本支店、中国銀行(岡山に本店のある銀行)いずれでも日本人が定期預金の口座を開設することは可能です。

Q2つのプロバイダに入っていて、1つのパソコンで同時に接続できる

OCNとNiftyに入っているんですが、この二つのプロバイダの一方を接続していても、もう一方のプロバイダはネットに接続できます。
どうなっているんでしょうか? こういうことって普通にあることなんでしょうか? 料金が倍になったりするんでしょうか?
どちらもフレッツADSL12Mです。回線は一つです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>普通にあることなんでしょうか
数年前から普通になってしまいました。PPPoE のマルチセッション接
続って奴でして、普通にインターネットを楽しみながら、フレッツス
クエアを閲覧するなんてのが、一時期話題になりました。
GYAO が無料で閲覧できるようになり、フレッツスクエアを利用する
価値がなくなり、直ぐに廃れましたが・・・

ブロードバンドルータの仕様で、同時に3つの接続先にアクセスでき
るものもあります。では、4セッション同時接続は? ってーと
medolusanonamida さんが、プロバイダ契約4箇所であれば、4セッ
ション同時接続も可能になります。

参考URL:http://www.centurysys.co.jp/question/xr_question.htm#Q16

Q銀行が国債の低金利で稼げなくなって再編成が進んでいると言うが再編成は低金利になる前から進んでいたし、

銀行が国債の低金利で稼げなくなって再編成が進んでいると言うが再編成は低金利になる前から進んでいたし、バブル崩壊の債務整理で銀行は統合されて再編成されていったと把握している。

国債が低金利になったから銀行が再編成されていっているってどこの銀行の統合の話ですか?

讀賣新聞東京本社経済部は勘違いしてるのでは?

銀行はたんまり土地があるので国債の低金利で経営がぐらつくほどヤワじゃないと思うし、低金利になっても国債の金利は預金者の金利を減らしたら良いだけなので銀行は関係がないと思う。預金者が減って資金は減るけど。

Aベストアンサー

おしゃっているとおりなんですが、
銀行は預金と国債運用の金利差で安定した
儲けにあぐらをかいてきたから慌てているのです。

特に親方日の丸に甘えきっていた地方銀行
は、本来の金を貸すという業務で儲ける
努力を怠っていたために影響が大きい
わけです。
http://www.sankei.com/west/news/170220/wst1702200078-n1.html
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFD27H58_Y7A220C1000000/

この銀行の怠慢が今の景気回復の重しに
なっていると言っても過言ではないと
思います。

ですから、住宅ローンや投資商品などに
当初から力を入れてきたり、コストの
かかる店舗をもたない銀行などには
あまり影響は出ていないわけです。

銀行預金残高はマイナス金利になってから
却って増えたりしています。
それにも拘わらず、地方銀行は経営統合が
進んでいるということは、よほどまともな
経営ができていなかったってことなんだと
思います。

Qお勧めプロバイダをご紹介下さい。

皆さんこんにちは。
現在YahooBBを利用していますが、セカンドプロバイダを検討中です。現在利用しているInfosphereがOCNに統合されるため、この機会に乗換えを検討することにしました。
条件としては、
1.基本料金ができるだけ安いこと(普段接続しないのでコミコミプランは検討外)。
2.複数のメールアカウントが低料金で取得できること(Yahooのメールはほとんど使用せず、セカンドプロバイダのメールを使用)。
普段はYahooBBに接続してセカンドプロバイダのメールを読み込むといった使い方です。自分である程度調べた範囲ではぷららが第1候補ですが、他にいいプロバイダがあれば是非ご紹介いただければと思います。
接続地域は広島市です。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私もYAHOO-BBユーザーですが、2ndプロバイダーはLivedoor
を使っています。

メールの受信がメインでしたら、Livedoorをお勧めします。

1.プロバイダー料金が無料です。(メール送受信時の接続料のみ必要です)
2.複数メールアカウントも取得できると思います。(サインアップの追加で可能  と思います)
3.WEBメールサービスがあります。

参考URL:http://www.livedoor.com/


人気Q&Aランキング