アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UltimateDefragというデフラグソフトに日本語パッチを使用したいのですが「CRCが一致しません。」とでてうまく当たってくれません。

日本語パッチ→http://tiltstr.seesaa.net/article/104858103.html …

UltimateDefrag製品バージョン→1.0.1.72

PCはDELLinspiron530
CPUはCore2DuoE6550(2.33GHz)
メモリは1GB×4の4GB(1GB×2を増設)
OSはVistaHomePremiumSP1
グラボはGeForce8600GT
です。

ほかにもこのエラーでパッチがあたらない人がいたみたいですが、再インストールで解決した人がいました。
わたしは、再インストールしても、互換性にチェックを入れてもダメでした。

どうすれば日本語パッチがあてれるでしょうか?

A 回答 (2件)

無事解決なされたようでよかったですね。



最初の無料版をダウンロードなさった時に使ったサイトの更新が遅れていて、最新版ではなかったのではないでしょうか。

日本語化パッチの配布サイトが指定しているダウンロードサイトが、「配布サイト -->>」から入れますから、今後はそちらからダウンロードした方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>coolone様

ご回答ありがとうございます。

>>日本語化パッチの配布サイトが指定しているダウンロードサイトが、「配布サイト -->>」から入れますから、今後はそちらからダウンロードした方が良いですね。

今後はそこからダウンロードするようにします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/27 19:39

このパッチは、UltimateDefrag製品版の日本語化パッチではなく、UltimateDefragFREEPublicDomainEdition用の日本語化パッチのようです。



こちらをインストール後にパッチをあてて下さい。
http://www.freewaregeeks.com/?page=detail&get_id …

この回答への補足

>>coolone様

リンクからインストールしなおしてパッチを当てたところ、無事正常に当てることが出来ました。

しかし、UltimateDefrag製品版と、UltimateDefragFREEPublicDomainEditionの違いがさっぱり分かりません。

coolone様のご回答欄のリンクからインストールしたのですが、上書きという形でした。(全く同じ物?)

製品バージョンも全く同じ。
どちらも無料。
いったいなんだったのでしょうか?

補足日時:2009/08/27 17:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>coolone様

ご回答ありがとうございます。

フリーソフトをダウンロードしたと思ったのですが、私のは製品版なのでしょうか?

製品版は有料ではないのですか?
一応無料でダウンロードしています。

お礼日時:2009/08/27 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!