アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日からニセコにスキーをしに行く予定だったのですが、スキーに行く前に転んで怪我をしてしまい、スキーはできそうになくなってしまいました・・・
でも、もうキャンセルもできないので、行くことは変えられないので、ニセコから行ける観光地などないでしょうか。(あさって丸一日あります)
ちなみに、怪我は手の指なので、ニセコでも手を使わなくていいような遊びができればそれでもいいのですが・・・
スキー、スノボーは下手なので、どちら転ぶことを考えてやるのは無理かなと。

A 回答 (2件)

ちょっと距離がありますが、車が無いのであれば、小樽なんかは


どうでしょうね。

良く憶えてないのですが、電車で小樽までは2時間もあれば着く
と思います。

オルゴールを見るも善し、裕次郎記念館に行くも善し、とにかく
遊ぶところは一杯あります。

ちょっと遠いのが難点か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車無いので、小樽か札幌に行く事になると思います。
今回ので北海道は広いと言うことを思い知らされました。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/17 08:08

問題は足ですね、クルマがないと北海道は移動が辛いです。


クルマがあるなら洞爺湖方面が比較的近いですね、約1時間。
まだちょっと噴煙らしきのが立ち上ってますし、日帰り入浴できますよ。
それと、京極ふきだし公園という日本名水百選に選ばれた水を飲みに行く!
というのはどうです?ココならクルマで30分以内ですよ。

小樽なら2時間程度で行けると思いますし、札幌も同じくらいですね。

クルマがない場合は足は必然的にバスかJRです。
リサーチされた方がいいと思いますよ。

ちなみにまだニセコ方面は昼でも-10度前後になりますので温かい格好で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京極ふきだし公演なんだか良さそうですね。

雪道運転したことないのですが、
現地に行ってから道を見て
何とかなりそうだったらレンタカー借りてみようと思います。

ニセコ、まだまだ寒いんですね。
マイナス10度の世界、これもまた初体験です。

お礼日時:2001/03/17 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!