アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私25、彼38で、会社関係で知り合い最近、付き合いました。
彼は年の差で悩んでいたそうですが、「大切にするから結婚を前提に」と告白してくれました。
彼につりあうよう自分磨きを頑張ろうと思っていますが、男性に質問があります。

1、彼女の服装について
私は私服では割と若めな格好です。(ギャル系などではありません。)
顔は…ですが、スタイルは誉められるのでショートパンツやミニも着ます。
会社ではOLっぽい格好をするのですが、
男性的に年相応の格好の方がいいのか、彼に合わせて大人っぽくしてほしいか教えてください。

2、彼女の行動?について
考え方などは年相応でいいのか、彼に近づくよう努力したほうがいいか。背伸びしてるのが見えたら嫌ですか?

3、年下の彼女にしてほしいこと。してもらって嬉しかったこと。

答えられる部分のみでも結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ありのままで良いんじゃないかな?

全てを受け入れる覚悟で年の差を承知しつつ交際を申し込んだんですよね?年齢なりに振舞うのが当たり前なのに、そんな彼にばっか合わせてたら疲れて嫌になるんじゃないでしょうか?

それに付き合っていく内に、相手の好みなんて自然と理解出来ますよね?洋服を選ぶ時に、どっちが良い?とか聞けば、彼のイメージがわかるでしょうし、振る舞い一つ、嫌なものを嫌と伝えられないなら、それはどんな言葉で付き合いだそうが、何れ破綻すると思うんですよね。

年の差で悩んだ上で覚悟して交際を申し込んだ以上、お互い合わせる事は大切だとしても、無理の無い範囲でって事じゃないでしょうか?

お幸せに。
    • 0

それをそのまま彼氏さんに尋ねてみては?

きっと大事にしてくれているのなら快く答えてくれるはずですし、自分のために頑張ろうとしていることを知って彼も嬉しいのではないでしょうか。
    • 0