アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バクマン実写化した場合配役を考えて欲しいんです!
必ず下のメンバー全員に配役(キャスト)し、
極力理由をお願いします!!
真城最高、高木秋人、亜豆美保、見吉香耶の主人公たちにはじめ、
新妻エイジ、福田真太、中井巧朗、蒼樹紅、間界野昂次、平丸一也、
新井、大石、小河、加藤、高浜、下山、安岡 他の漫画家につづく、
服部哲、港浦、服部雄二郎、キム、山久、相田聡一、吉田幸司、瓶子、矢作、佐々木、編集長の編集部含め、
真城最高の父、母、叔父2人、亜豆美保の母、岩瀬愛子、石沢 の
家族、クラスメート他に至るまでの配役(キャスト)理由も
欲しいです!主人公グループ、新妻エイジ、福田真太、
服部哲、服部雄二郎、編集長は絶対理由を忘れずに…

A 回答 (2件)

ガモウひろしの一人芝居。


相当な反響が予想出来るw
    • good
    • 0

「考えて欲しい」と言ってますが、じゃあ質問者さんはどうお考えなんですか?


ここは質問をやり取り所であって、「丸投げ」をする所ではありません。

―ちなみに自分は、「何でもかんでも実写化すればいいってモンじゃない」と考えてるので、
“バクマン。”の実写化なんて考えた事も無いですし、配役についても同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!