今度、8月に北海道旅行に出かけます。小樽はお寿司がおいしいと有名らしいですが、ここは絶対おいしい!!という店をご存知でしたら教えて下さい。また、札幌などでもお寿司に限らずご存知の方、教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

もう旅行に行ってしまったかもしれませんね。

遅かったらごめんなさい。
札幌にある回転寿司です。
               ↓
         http://www.kita1.co.jp/toriton/
    • good
    • 0

札幌に住んでいます。


お寿司なら、小樽の駅から近い 「大和屋」というお寿司やさんがおすすめです。でも結構いい値段なので、安くておいしい所では「トリトン 栄町店 (北海道札幌市東区北38条東15丁目)」がおすすめです。
回転寿司ですが、普通のお寿司やさんに負けない位、ネタが新鮮です。
ラーメンは札幌では「てつや」「純連」が好きです。
小樽の「小樽バイン」というワイン&イタリア料理店の かきフライは大きくておいしいです。他にタコス、パスタ、色々あります。ワインも小さいグラスで色々飲めます。小樽市色内1丁目8-6です。
    • good
    • 0

「小樽の寿司屋はボッタクリだ」と北杜夫が言ってのけて、社会問題に(小樽の)なったことがあります。


松竹梅とかの「これだけ出して何円です」というセット以外は、頼まない方がよろしいでしょう。観光客が太刀打ちできる相手じゃありません。
食中毒で営業停止になって、その間に出前だけならと営業してまた被害を出して、実刑判決受けたのも小樽の寿司屋でした。
くれぐれも気をつけてね。
小樽で寿司は避けて札幌の方がよろしいのでは。ススキノには平禄寿司もありました。
基本的に幹線道路に面した自動車で入る回転寿司はどこでも大丈夫です。これに対して、小樽の運河付近の観光客でにぎわう一体の寿司屋は、上記の例外を探すのにこつが必要です。
    • good
    • 0

人から聞いた話で、しかも5~6年前の話なので今も有効かどうか


分かりませんが、参考に書きます。
(いつの日か行こう、と思ってメモに残してました。)

その人は下記のお店に行ったそうですが、
お腹いっぱい食べて、東京の半分以下の値段だったそうです。
鮮度はもちろん極上。

 「民宿 青塚食堂」(泊まれます)
  小樽市祝津

  バス   小樽駅中央バス乗り場から祝津水族館行き
 20分 水族館前下車
  タクシー 小樽駅前から 12分
       小樽運河から 10分以内

受け売りですみません。

一般的に、小樽運河近辺のお店は「観光地価格」で、
鮮度も「極上」とはいかないようです。
(例外もあると思いますが、、)

私も昔、札幌、小樽方面に旅行に行きましたが、
食べ歩きを楽しめなかったのが心残りです。
akiedaさんはそんなことないよう、
夏の北海道を存分楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0

回答にならなくて、申し訳ありません


小樽(寿司通り)についてですが、寿司はどこのお店でも美味い!!
と思います。メニューと店構え(定食/居酒屋風-料亭風)で値段に差があります。
うに丼を例にすると、800円のミニ丼やきゅうり・卵焼きが4分の1を占めるものまで
が2000円から2800円くらいまでです。
ツアコンの友人によると、札幌のラーメン横丁は味が落ちてきたと申しております。
以上 参考にならないでしょうが、とりあえず書いときます。
    • good
    • 0

こんにちは。

北海道へいらっしゃるそうで、札幌在住の私からちょっとだけアドバイスをします。というのも、私はお寿司系が食べられないので、良い回答とは思えないからです。申し訳ありません。私がここで生活していて思うことは、札幌市内はイタリアンがおいしいということです。どんな店にはいってもまずハズレがないのです。個人的にはすすきの駅から徒歩10分ほどのところにあるサイバーシティビルに入っている地球人というイタリア居酒屋がすきです。それから、札幌では 「五丈原」 というラーメン屋さんがすごい有名です。私は行ったことが無いので詳しい住所などがわからないのではありますが、ご参考までに。中華も、美味しいところが多いのですが、パークホテルの中にある中華レストランは有名ですし美味しいですよ。フレンチならコートドールという、札幌で有名なケーキ屋が最近フレンチのお店を出したのですが、とても美味しいそうです。北海道の幸をふんだんに味わえるところをご紹介できなかったこと、非常に悔やまれます。どうぞ、ご旅行たのしんでくださいね。最後に、北海道は本州のほかの地域に比べて、クーラーの普及率が悪いので、もしかしたら昨年の夏のように本州の方が涼しいこともありえますので、ご了承を。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイタリアの青の洞窟について

8月のお盆にイタリア旅行に行きます。
ローマ観光とカプリ島、青の洞窟のオプショナルツアーが元からついています。
調べると青の洞窟に行ける確率が8月は70から80パーセントとでてきました。
青の洞窟に行けない可能性もあるので不安です。
自由行動が半日とまる一日あるのですが、自由行動で青の洞窟に行くツアーを付け足すか、まったく別のオプショナルに行くか迷っています。
ピサの斜塔とフィレンツェのツアーにも行きたいのですが、青の洞窟のツアーをいれてしまうと行けません。
青の洞窟を一回の旅行で二度いれといた方が良いと思いますか?
他の箇所を観光した方が良いでしょうか?
ご意見宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こればかりは神のみぞ知るというところですから、何とも言え無いと思います。

私は確率の低いと言われる1月に行き、見事に洞窟に入れました。
その美しさは、確かに筆舌級です。

保険の為という事でしたら、申し込んでおいて、もしもツアーに付いているコースで青の洞窟が見れてしまった場合、別にもう一つ申し込んでいた青の洞窟は料金は無駄になるとも現地キャンセルして、自分達でどこか観光で訪れてみるのもいいかもしれませんよ。

それにしてもお盆の頃のイタリアは、やはり酷暑と思います。
暑さ対策はして行って下さいね。

Q京都でおいしい料理屋と和菓子屋ご存知でしたら教えてください。

今月末に京都に10日間旅行に行くつもりです。そこで京都でおいしい料理屋か和菓子屋さんを御存知でしたら教えてくさい。できれば比較的安いところで・・

Aベストアンサー

私がオススメするお店です!
『祇園 やまと』
旅館がプロデュースする本格京料理のお店です。
京都には残念ながら観光客目当ての高いまずいお店もあるんですが、
ここは食材にもこだわっていて、京料理をリーズナブルに食べてほしいというオーナーさんの気持ちがこもったお料理を出してくれます。
おすすめは「引き上げ湯葉膳2500円」。自分で湯葉を引き上げるのは楽しいですよ!
目でも、もちろん舌も満足できると思います。
場所は四条通りを八坂神社に向かって歩き、つきあたったら右に曲がると道沿いにあります。
わかりやすいですよ。
HPアドレスは参考URLに載せておきますね。

『鍵善良房』
くずきりで有名な店です。
個人的には甘いものが苦手なんですが
黒蜜のかかったくずきりはちょっとクセになりますね。
ここは四条通りを八坂神社に向かって歩いてると左側にあります。
http://www.kagizen.co.jp/infomation.htm

『茶寮 都路里(つじり)』
抹茶関係の甘味どころです。
実はここは私は入ったことがないんですが
いつも行列ができています。
コンビニでカップのアイスを食べたことがありますが
抹茶が濃厚で、京都って感じですよ。
ここも四条通りを八坂神社に向かって歩き
右側にあります。
http://www.a-dos.ne.jp/saryotsujiri/

京都の旅、楽しんでくださいね!

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~yamatory/gion%20yamato.htm

私がオススメするお店です!
『祇園 やまと』
旅館がプロデュースする本格京料理のお店です。
京都には残念ながら観光客目当ての高いまずいお店もあるんですが、
ここは食材にもこだわっていて、京料理をリーズナブルに食べてほしいというオーナーさんの気持ちがこもったお料理を出してくれます。
おすすめは「引き上げ湯葉膳2500円」。自分で湯葉を引き上げるのは楽しいですよ!
目でも、もちろん舌も満足できると思います。
場所は四条通りを八坂神社に向かって歩き、つきあたったら右に曲がると道沿い...続きを読む

Q青の洞窟に行きたいのですが・・

沖縄の青の洞窟にシュノーケルで行きたいのですが、どこの海からどうやって青の洞窟に行けばよいのでしょうか?

Aベストアンサー

国道58号線から
県道6号線に入ります
あとは道なりに道路標識
見て進めます。
狭い道もあるので車、気をつけて下さい。

シュノーケリング、ダイビングを
終わったあと、きれいなビーチで
少しの~んびりしたい方は
北部(本部町)の水納島がお勧めです。
参考URL
http://www2.tontonme.ne.jp/users/motobu
沖縄楽しんでください。

Q小樽でお寿司のおいしい店を教えてください

7月中に小樽に行きます。以前にも行ったことが有り寿司を食べてきましたが。一般的に言われる小樽の寿司は美味いとの評判に疑問を持ってます。どなたかお薦めのお店を教えてください。昼間、昼食で行きます。また、料金は多少高くても結構です。

Aベストアンサー

こんにちは。
小樽にはたくさんお寿司やさんがあって迷いますよね。
ガイドブックを頼りに行っても、「コメントとぜんぜん違うじゃん!!」っていうような所もありますよね。
私のお薦めは、「若寿司」です。「ニューグリーンホテル」というビジネスホテルの1階にあるので一見「??」と思うかもしれませんが、本物の味です!!値段は結構します。
ご主人の話では、お相撲の巡業で力士が寄るところみたいです。
小樽駅から中央通りを運河へ向かって進み、3つめの十字路(←ちょっとうる覚えです)を左に曲がるとすぐあります。黄緑色のビジネスホテルの看板が目印になると思います。
4年前行ったときは、このホテルに泊まると、若寿司のお食事が10%割引になる券がもらえました。
去年、友達にも紹介して好評でしたよ。

Q2010年一月にイタリアへ。青の洞窟とポンペイ同日の観光

2010年一月にイタリアへに妹と行く予定です。
8日間で二日間は自由行動です。
青の洞窟とポンペイの遺跡観光は絶対にはずしたくないのですが、ローマに滞在で宿泊ホテルがローマなのと予算と時間の関係で、出来れば一日で青の洞窟とポンペイ遺跡観光を同じ日にしたいと思っています。ツアーを探しているのですが、青の洞窟に入れない場合の代わりのツアーとしてのポンペイ遺跡はありますが、両方はありません。
もしかすると不可能なので設定されていないのか、別々に行ったほうが楽しいのかわかりません。
イタリアは初めてでイタリア語は話せませんので不安があり、ツアーでの参加をしたいと思います。もし、ご経験がおありの方はアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

まず一部ツアーにおいて同日観光はありますが(朝5時出発)
現地募集では同日観光のツアーは有りません
時間的に不可能です
日の出は7時頃、日没は5時頃です

そして青の洞窟の1月の入場率は2日くらいです
で、カプリ行き前に船の切符売り場に青の洞窟の入場可能か聞けば良いと思います

ポンペイも最終入場は3時頃でしょう

よって別々に行くか
青の洞窟はあきらめるか

どうしてもであれば朝一番列車でナポリに行きカプリ行き船の切符売り場で青の洞窟入場を聞いてカプリ行きを判断する

このあたりが判断の分かれ目でしょう

イタリア語は判らなくても身振り手振りで何とかなるものです
若い子は英語教育を受けているので女性であれば親切に教えてくれます

現地ツアーで青の洞窟は例え雨でも出発を辞められません、辞めてもお金を返してくれません

ポンペイも同様ですが
雨上がりのポンペイは大変美しいです

とりとめの無い文章ですがポンペイはお勧めですが
青の洞窟はこの時期見られる確率は大変低いです

現地ツアーにおいても青の洞窟は最高率は低いでしょう

まず一部ツアーにおいて同日観光はありますが(朝5時出発)
現地募集では同日観光のツアーは有りません
時間的に不可能です
日の出は7時頃、日没は5時頃です

そして青の洞窟の1月の入場率は2日くらいです
で、カプリ行き前に船の切符売り場に青の洞窟の入場可能か聞けば良いと思います

ポンペイも最終入場は3時頃でしょう

よって別々に行くか
青の洞窟はあきらめるか

どうしてもであれば朝一番列車でナポリに行きカプリ行き船の切符売り場で青の洞窟入場を聞いてカプリ行きを判断する

...続きを読む

Q札幌・小樽・函館周辺でおいしい物

8月の最終週に2泊3日で札幌・小樽・函館の順でレンタカーを使って回る予定です。この時期に美味しい物を食べさせてくれるお店を探しています。
以前小樽へ行ったときに、話題になっているお寿司を食べたのですが、高いばかりで美味しくありませんでした。本に書いてあった店に行ったのですが、味も接客も良くなくてがっかりして帰りました。車があるので多少の移動は可能です。
どこかオススメのお店がありましたら教えてください。欲張って言えば、和食系のお店を探しています。もちろんラーメンも食べたいです。

Aベストアンサー

小樽:運河沿い 藤寿司は積丹が本店ですが、地元人がよく行きますのでオススメします。値段の割に量も文句ないです。もう1店の運河沿い(かま栄に近い方)はオススメしないかな いわゆる○○屋通りは、すすめません。地元誰も行きません。旅情はどうかと思いますが、マイカル小樽の回転寿司屋もいつも地元に人気!
ショッピング、アミューズメント、映画、プール、温泉、と今小樽では一番遊べるスポットです。

札幌:うーん、確かに札幌らしいものって、意外と知られてないようですが、今はスープカレーを含めたエスニック系だと思います。あとはラーメンなら第ン次ラーメンブームとしてぞくぞくできた「火の鳥」など、新しい豚骨ラーメン(無添加)屋が席巻してます。豚骨好きなら「豚骨ラーメン」で検索すれば、新しい店なら大外れはないと思いますよ。

函館:一方こちらのラーメンは塩です、函館人はニュー札幌系の豚骨ラ-メン屋をみなマズいと言うのでそれはそれで彼らの「まずい」も鵜呑みにできないようです。こってり好きな札幌人は塩派が割と少ないですし。
 さて、話が逸れました。よく台湾客は地元スーパー魚長の横に観光バスを横付けして買い物をしています、一体何をお買い上げ?けっこうここも観光ねらいで珠玉混合です 和食なら高級というよりかしこまらずに気兼ねなく味わえる店 創作懐石の店「煌(きら)」などいかがでしょうか。コースは2600円から、観光客にも人気で、函館山のふもとのような場所なので函館の夜景も楽しめます。
 あと今さらながら函館は 回転寿司はやりです。地元系、それ以外が混じってますが、とりあえずネタは地元でそれなりですので、「函太郎」などいかがですか?込みますので夕は5時くらいには来てた方がいいです。

 接客は残念ながら北海道全般レベルが高くないと思います:楽しい旅をなさっていただくにはその辺のリサーチも必要ですよね 情けない話です
 観光らしい店が紹介できなくてすみません:あ、ウニはぎりぎり地物が食べられるかと思います。道南・函館方面がいいですよ。

小樽:運河沿い 藤寿司は積丹が本店ですが、地元人がよく行きますのでオススメします。値段の割に量も文句ないです。もう1店の運河沿い(かま栄に近い方)はオススメしないかな いわゆる○○屋通りは、すすめません。地元誰も行きません。旅情はどうかと思いますが、マイカル小樽の回転寿司屋もいつも地元に人気!
ショッピング、アミューズメント、映画、プール、温泉、と今小樽では一番遊べるスポットです。

札幌:うーん、確かに札幌らしいものって、意外と知られてないようですが、今はスープカレーを含...続きを読む

Q南イタリア & 青の洞窟

11月中旬に 南イタリアと 青の洞窟に
行く計画を しています。

11月は 青の洞窟への 入場が 低いようですが
11月に 入場された方 またできなかった方
いらっしゃいますか?

あと南イタリアへ 行かれて
良かった場所など 南イタリアに 行かれた方で

ここは 是非行くべきというのがありましたら
教えてください。

Aベストアンサー

私が行ったのは8月でしたので、青の洞窟に関してはお答えできずすみません。
南イタリアはローマからバーリに飛び、アルベロベッロに1泊してナポリに滞在しました。アルベロベッロは旧市街全体が迷路みたいで、トゥルッリだらけ。旅の最初だったので最低限の買い物しかしませんでしたが、実はここで買ったパスタとオリーブオイルが一番美味しかったのです。もっと買ってくるんだったと後悔してます。個人で行くにはちょっと面倒ですが、ブラブラ歩きが楽しい可愛らしい街でした。ナポリからはポンペイやカプリやアマルフィ海岸に足を延ばしました。どこも美しいですが、いかんせん世界的に有名な観光地ですから、それなりに物価も高いです。
南イタリアで一番よかったのはシチリアです。ナポリから船内1泊で行けますし、HPから事前に予約することも可能なので安心ですよ。私は着いた日は映画「シネマパラダイス」のロケ地になったアドリアーノ村にバスで行って来ました。大好きな映画のあの広場に立ったときは涙が出そうでした(たどり着くまでもいろいろあったので、余計に)。バス便がかなりあるとはいえ、シチリアはレンタカーでまわればもっといろいろなことが楽しめたと思うと残念です。シチリアの田舎の風景はとてもきれいですよ。美味しくて有名なレストランは車なしではアクセスできない場所が多いですし、カラスミやらとっておきの乾燥イチジクやらミラノの高級食材店で売っているような逸品を買いに行きたかったし。

私が行ったのは8月でしたので、青の洞窟に関してはお答えできずすみません。
南イタリアはローマからバーリに飛び、アルベロベッロに1泊してナポリに滞在しました。アルベロベッロは旧市街全体が迷路みたいで、トゥルッリだらけ。旅の最初だったので最低限の買い物しかしませんでしたが、実はここで買ったパスタとオリーブオイルが一番美味しかったのです。もっと買ってくるんだったと後悔してます。個人で行くにはちょっと面倒ですが、ブラブラ歩きが楽しい可愛らしい街でした。ナポリからはポンペイやカプリ...続きを読む

Q会員制のレストランやバーをご存知でしたら教えて下さい。

 会員制のレストランやバーをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

六本木ヒルズにも会員専用のレストランがあるそうです。

http://allabout.co.jp/diary/sweets/index.htm

日比谷公園のすぐ近くにシーボニア・メンズクラブというところがあります。ランチは会員以外も利用できるので、何度か行ったことがあります。

http://www.seabornia.co.jp/m-top.html

ちょっと違ったところでは、TDLに『クラブ33』というところがあります。最近では新規の募集は行われていないようですが、それはそれは素晴らしいところだそうですよ。

参考URL:http://www.seabornia.co.jp/

Qローマから青の洞窟へ日帰りで行きたいのですが・・・

2月27日から12日間のイタリア・フランスツアー旅行に参加します。
3月5日にローマでの一日自由行動があり、ローマから日帰りで「青の洞窟」に行きたいと思っています。
初めてのイタリアで右も左もイタリア語も分からないのですが、
ローマからナポリ、カプリ島、青の洞窟まで、初心者でも移動することは可能なのでしょうか?


「カプリ島観光」のオプショナルツアーもあるのですが、学生でお金がないため
できるだけ費用を抑えるために、オプショナルツアーにはあまり参加したくありません。
しかし、旅行会社の方に問い合わせたところ、
ツアーでなく個人で鉄道などを使ってローマから日帰りで行けば、帰りは深夜になる、と言われました。
ところが、インターネットで調べると日帰りも可能と書いてありました。
もし、イタリア旅行が初めての人でも個人で青の洞窟まで行くことができるのであれば、ローマから青の洞窟までの行程を詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イタリア語は出来なくても英語は少しくらいは出来ます?それなら心強いです。見振り手振りの旅行になるかも知れませんが、ローマからの日帰りカプリ旅行は可能です。わたし自身何度か経験しました。

まず、ローマのTermini駅でFS(Ferrovia statale-国鉄)のNapoli行きのBiglietti(ビリエッティ-チケット)を買います。Napoliの駅の名はNapoli Centrale(チェントラーレ)です。自動販売機もあるので、それで買えば良いと思います。簡単ですよ。窓口で買っても同じことです。一等・二等とありますからお好きな方を。二等でも悪くないですよ。自由席で良いでしょう。URLで時間を調べて、片道なり、往復なり購入してください。前日でも当日でも購入できます。
出発の20分前にはホームに入っていた方が良いでしょう。自由席なら並んでいるかもしれません。
所要時間は1時間30分程度です。

Napoli Centrale駅に到着した瞬間からスリなどに気を付けましょう。ヘンなおじさんが付きまとって来るかも知れませんが、徹底的に無視してタクシー乗り場に向かってください。タクシーも車体の新しそうな良さそうなのを選ぶこと。それでもぼったくられるかも知れませんが、そこはもう運に任せるしかないのがナポリです。そこでMolo Beverello, per favore.(モーロ・べヴェレッロ、ペルファヴォ-レ 「ベヴェレッロ港までお願いします」)と告げると、カプリ行きの水上翼船のある港の桟橋まで連れて行ってくれるはずです。「?」なんて顔されたらCapri(カープリ!)と言えば良いのですよ。ナポリには港が二つあるのでPorto(ポルト「港」)だけではいけないのです。10分から15分で着きます。歩いてでもバスでもチンチン電車でも行けるのですが、なにせナポリは危険だし、日帰りなのだから時間がもったいない。でも、そこでちょっと冒険したければそれも面白いかも。駅の入り口近くにInformazioni(観光案内)があるのでそこで地図を取っても良いです。きっと日本から地図をもって来ているでしょうから必要ないでしょうが。
では、Molo Beverelloでは、カウンターが沢山あります。水上翼船の会社も色々ありますが、どれでも良いので一番便利な時間に出発するのに乗っていけば良いのです。各カウンターに大きくCAPRIと時間が表示してありますので間違えることはないです。ただ、Aliscafoを選んでください。Traghettoではダメです。Aliscafoとは水上欲船のことで、Traghettoは遅いフェリーです。到着地点は同じなのですが、40分で着くところが80分も掛かってしまいます。参考URLで時間を調べてください。

カプリに到着したら、向かって右奥の方にInformazioniがあると思います。そこで青の洞窟(Grotta azzurra)のことを聞くのも良いですし、きっと到着した地点で直ぐに青の洞窟行きの船があると思います。

ただ、青の洞窟は波が少しでも荒いと入れないので、絶対に見れるという保障はありません。あしからず。
見られなくてもカプリはステキなところなので楽しめます。Ferragamoもありますし。

帰りのAliscafoの時間をちゃんと調べて乗り遅れないように。最終便は5時半とありますが、ナポリからの列車のこともあるのでもう少し早めに出発した方が良いと思います。6時10分発のユーロスターに間に合うようにすれば、7時37分にはローマです。リストランテに行くにも丁度良い時間帯ですね。

ナポリではくれぐれも気をつけてください。駅でヘンなおじさんに声を掛けられても無視すること。彼たち、駅で働いている訳でもないのに、チケットの整理や荷物を持ったりしてチップを狙っているだけなんです。そうそう、ローマでもナポリでも、チケットは各ホームの入り口に設置してある小さな黄色い機械に通してvalido(有効)にしないといけないのでお忘れなく。

参考URL:http://www.capri.net/salsa/lang/en/page/transport.html,http://trenitalia.com/en/index.html

イタリア語は出来なくても英語は少しくらいは出来ます?それなら心強いです。見振り手振りの旅行になるかも知れませんが、ローマからの日帰りカプリ旅行は可能です。わたし自身何度か経験しました。

まず、ローマのTermini駅でFS(Ferrovia statale-国鉄)のNapoli行きのBiglietti(ビリエッティ-チケット)を買います。Napoliの駅の名はNapoli Centrale(チェントラーレ)です。自動販売機もあるので、それで買えば良いと思います。簡単ですよ。窓口で買っても同じことです。一等・二等とありますからお好き...続きを読む

Q東京のホテルで旨いランチをご存知でしたら教えて下さい。

東京のホテルで旨いランチ、合コンで使えるランチ、ミーティングで使えるランチなど良いところをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おいしいランチ

東京ドームホテル43階にある「アーティスト・カフェ」をおすすめします。

メインは普通くらいのレヴェルですが、前菜とデザートはおいしいですし、いろいろ選べます。席を窓の近くの予約することをおすすめします。お天気に恵まれますと眺めもいいです。内容を一部コピーします。

前菜 
ジュークボックス
Menu Juke Box   \2,800  (4~12歳 \2,000)

前菜とデザートはお好みでブッフェボードよりお取りいただけます。メインディッシュはお選びいただけます。パン、コーヒー・紅茶またはエスプレッソ付き。
とデザートはお好みでブッフェボードから。

参考URL:http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistscafe/index.html


人気Q&Aランキング