すべるFX業者とすべらないFX業者を教えてください。
というかご自身がご利用になられているFX業者が
すべるかすべらないかを教えてください。

私はひまわりとFXCMを長期間使用しています。
どちらもすべった感覚はありません。(スプレッドは広めですけど)

で、最近ひまわり証券がしきりに「すべらないFXを体感せよ」とか
宣伝しているので、ずるずるすべるFXとかあんのかなーと思い
どこがすべるのか知りたくて質問することにしました。

Web検索したのですが、アフェリエイト目的と思われるサイトばかりで
はっきり言って信用できない情報が多かったです。

1つ1つの業者のすべるすべらないを利用されている方の
経験でお答えしていただきたいです。
1社の情報でも歓迎です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、口座があったセントラル短資は、逆指値が必ず4銭スベりました。

今は改善されたとか。
クリック証券はスベったり、スベらなかったり一定しませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

>逆指値が必ず4銭スベりました

それはひどいですね。
でもやっぱりあるんですね。
参考になりました。ありがとうございました。