アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いいたします。
今年初めて、行こうと思います。
何かと分からないことが多いので耳寄りな情報があれば教えていただきたく質問させていただきました。
場所取りなんかは前日などにすませている方がやはりおおいのでしょうか!?

A 回答 (1件)

 場所取りは,前日の正午からです。

昔は,かなり前から場所取りをしていたのですが,いろいろ問題が生じるということで,規制がかかっています。

 私は車で見に行っていましたが(隣の市に住んでいたので),最後まで見ていると,帰り道がものすごい渋滞で,花火を見ていた時間より,帰る時間が長かったことがあります。

 それと,夏の花火でなく,秋の花火なので,夜の気温が読めないことが多いです。ダウンジャケットと使い捨てカイロを持っていって正解の年もありました。何か上着はあった方が無難です。

全国土浦花火競技大会
 http://www.tsuchiura-hanabi.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!