PSPのインターネットでアニメ動画を取りたいんですけど
いいサイトはありませんか?
またやり方も教えてください
お願いします!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考URLをご覧下さい。


アニメの配信も行っています。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/psn/store/video/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
またもっとアニメが取れるものがありましたら
教えてください、お願いします!
あとできればとらドラ!やハルヒ、けいおん!
などがみれるのがあればそれをお願いします。

お礼日時:2009/08/27 19:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今、PSPにアニメ動画を初めて入れたんですが、未対応と書いて動画が再生

今、PSPにアニメ動画を初めて入れたんですが、未対応と書いて動画が再生できません。 どうやったら再生できますか教えてください。
(ちなみにmp4に変換してます。)

Aベストアンサー

まず最初に全データどこかに貼り付けてメモリースティクをぬいてフォーマットをして先ほど貼り付けたデータのファイルのなかみだけ貼り付けします。もしファイルごと貼り付けた場合再生が出来なくなるのでご注意をしてください。 なかみだけはりつけたら再生ができるのでがんばってください。

QPSPでインターネット(PC)からダウンロードしたいんですけど、いいペ

PSPでインターネット(PC)からダウンロードしたいんですけど、いいページありませんか。(できたらウイルス感染の少ないページを。)

Aベストアンサー

ここ↓はゲームとかあって、しかも安全ですよ。
http://www.jp.playstation.com/psn/store/

QイースシリーズをPSPで1、2、3とやったんですけど、PSPだとあと6

イースシリーズをPSPで1、2、3とやったんですけど、PSPだとあと6、7しかありません。

6、7は面白いですか?

またPS2の4、5はどうですか?

Aベストアンサー

PSPの7は、ガードというシステムが斬新で面白かったです。
ただ、難易度がハード以上じゃないと必要だとは感じませんがw

3ってフェルガナ? まあ、アレが面白かったと思えるならば、
6と7は面白いと言えるでしょう。BGMに関しては、フェルガナが一番燃えましたw
30代後半のマニアに「バレスタイン城」と言って、知らない人間はいませんよw

個人的な難点は一つだけ。PSPでアクションゲームはやりづらい。
PC版ならば、もう一段階高い評価でもいいと思うぐらいです。

PS2版は知りません。

Q乙女ゲーム!win7/PSP/DSで教えて下さい!!

乙女ゲーム!win7/PSP/DSで教えて下さい!!

(PS2/PS3もありますが、できれば上記ソフトでお願いします)

自分に合うタイプがまだ良くわからないので、
よろしければ、お勧めを教えて下さい。

---------------------------------買ってみたソフトー購入順


1 PSP ハートの国の~ (主人公がマイナス思考すぎて、入り込めませんでした。)
2 DS ときめもG~2 (名前を呼んでくれるところが、良かったです。途中で挫折)
3 PSP 金色のコルダ3 (天宮のストーリーが好きでした)
4 DS vitamin X (声がききとりにくいので、すぐ挫折・・)
5 PSP starry sky-spring(綺麗な声の方が多く、甘そうです。現在プレイ中)

上記以外ま~~ったく知りません。
小説は甘いのが大好きです。
ゲームは、ほとんどわからないので、自分の好きなタイプがわかりません・・。

皆さんのwin7/DS/PSPそれぞれのお勧めベスト~10を
ぜひ教えて下さい!!

(win7ってでてるんですかね・・不安。。
PC版もまだ試した事ありません~。)

乙女ゲーム!win7/PSP/DSで教えて下さい!!

(PS2/PS3もありますが、できれば上記ソフトでお願いします)

自分に合うタイプがまだ良くわからないので、
よろしければ、お勧めを教えて下さい。

---------------------------------買ってみたソフトー購入順


1 PSP ハートの国の~ (主人公がマイナス思考すぎて、入り込めませんでした。)
2 DS ときめもG~2 (名前を呼んでくれるところが、良かったです。途中で挫折)
3 PSP 金色のコルダ3 (天宮のストーリーが好きでした)
4 DS vitamin X (声がきき...続きを読む

Aベストアンサー

持っているのがシリーズものばかりなので、かなり偏ってしまっていますが・・・
お勧めベスト10・・・というと、

1.金色のコルダ
2.遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版
3.DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~※
4.幕末恋華・新選組 ※
5.遙かなる時空の中で4 ※
6.金色のコルダ2f(フォルテ)
7.金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール
8.遙かなる時空の中で2
9.遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版
10.ネオ アンジェリーク Special

こんな感じになってしまいます^^;
※3、4、5は、プレイしたのはPS2版です。4はDS版も出ているようですね。また、5も12月にPSP版が出るようです。3はPS2版しか出てないみたいですね。
他のソフトは全てPSP版で出ています。

金色のコルダ3がお好きであれば、無印と2fもやってみてはと思います。
個人的に、コルダと遙かシリーズは断然お勧めですね。

DS、win7は持っていないのでPSPメインでのお勧めとなりましたが・・・
ご参考になれば幸いです。

持っているのがシリーズものばかりなので、かなり偏ってしまっていますが・・・
お勧めベスト10・・・というと、

1.金色のコルダ
2.遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版
3.DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~※
4.幕末恋華・新選組 ※
5.遙かなる時空の中で4 ※
6.金色のコルダ2f(フォルテ)
7.金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール
8.遙かなる時空の中で2
9.遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版
10.ネオ アンジェリーク Special

こんな感じになってしまいます^^;
※3、4、5は、プレイした...続きを読む

Q『SIM CITY 2000』のやり方を教えてください!!

 『SIM CITY 2000』というゲームを持っているのですが…最初のシムシティをやったときはこんなに難しくなく、わりと簡単に人が住んでくれたのに、電気を通しても、水道を通してもまったく人が住んでくれません。

 買って何年も経つのに、まったく人が住んでくれたことがないので、一度も楽しんだことがありません。

 どうやったら、人が住んでくれるような町ができるのでしょうか??

 教えてください。

Aベストアンサー

>でも、ある程度したら町が廃墟になってしまいました

たしか、人が住み始めると環境が悪化します。
(公害、治安、防災について)
特に警察&消防は人口に比例して必要だったと記憶してます。「治安」「防災」は常にチェックしていてください。

また、増えた人口に対処できるだけの職場(工場)も必要なはずです。
※最近プレイしたわけではありませんので、的を外していたらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報