PSPのインターネットでアニメ動画を取りたいんですけど
いいサイトはありませんか?
またやり方も教えてください
お願いします!!!

A 回答 (1件)

参考URLをご覧下さい。

アニメの配信も行っています。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/psn/store/video/in …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
またもっとアニメが取れるものがありましたら
教えてください、お願いします!
あとできればとらドラ!やハルヒ、けいおん!
などがみれるのがあればそれをお願いします。