プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlookに入っているアドレスとグループ分けする方法がわかりません。

グループ分けして、グループの中からアドレスを選択してメールを作成したいのです。

グループを作成する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

OutlookExpressで良いのでしたら、


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0

下記URLの過去ログをご参照下さい。



「Outlookのアドレス帳整理について」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa909783.html

「連絡先」の整理なら、下記URLのページをご参照下さい。

「Outlook 2003 の連絡先を整理してみよう」
http://support.microsoft.com/kb/882805/ja
    • good
    • 1

質問が理解できません。


着信したメールをアドレス別にグループに分けるのは、
グループごとにフォルダを作成して、
ツールの仕分けルールの作成で出来ます。

送信メールをアカウント(アドレス)別に送信する場合は、アカウントを選択して送信するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!