アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊園地は好きなのに絶叫マシーンはもちろん、並のジェットコースターもだめです。東京ディズニーランドに何回か行きましたが、カリブの海賊の最初の落ちるところがせいいっぱいです。
スターツアーズは大丈夫でした。
スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンは乗っていません。にこにこしながら、手を上げて気持ちよかった~なんていう人と体の構造が違うのでしょうか。

ディズニーシーにはまだいっていないのですが、こんな私に乗れるアトラクションを教えてください。5段階評価で
 1.全く大丈夫
 2.カリブの海賊、スターツアーズ程度
 3.ちょっと頑張れば私でも乗れるかも
 4.結構こわい、普通の人なら満足
 5.絶叫マシーン好きの人でも満足できるくらいこわい

 A.センターオブジアーズ
 B.海底2万マイル
 C.インディージョーンズアドベンチャー
 D.ストームライダー
 E.アクアトピア
 F.フランダーのフライングフィッシュコースター
 G.スカットルのスクーター 

A 回答 (2件)

こんにちは。



どうやら切実な問題のようですね。(^^)
全部乗ったことがあるので、アドバイスさせていただきますが、私自身は絶叫マシン大好きなので、参考になるかならないか・・・。

A.センターオブジアーズ・・・5(TDR内で一番怖いと思います。)
B.海底2万マイル・・・1
C.インディージョーンズアドベンチャー・・・4
D.ストームライダー・・・2(スターツアーズと似たようなものです。)
E.アクアトピア・・・3(TDLのハニーハントに似た動きをします。)
F.フランダーのフライングフィッシュコースター・・・3か4(微妙なところですね。)
G.スカットルのスクーター・・・3か4(こちらも微妙なところです。)

こんな感じでよろしいでしょうか?
↓に詳しい説明がありますから、参考になさってください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/tds.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一番乗りたいのは、A・B・Cです。
センターオブジアーズは5ですか、ショックです。地底探検したかったのに。
海底2万マイルはコースター系ではないのですね、よかったです。
インディージョーンズは・・・やっぱりだめかな。

お礼日時:2003/04/16 12:26

こんにちは。


僕の独断と偏見ですが。

A.センターオブジアーズ  
 文句なく5!10をあげても良いくらい!      スプラッシュマウンテン系かな。
    
B.海底2万マイル
 2。はっきり言って混んでたら絶対乗らないほうが良 いで す。暗いところが苦手な人は怖いかも。
 
C.インディージョーンズアドベンチャー
 3。おもしろいです。ちょっと勇気を出して乗ってく ださい。お願いします。
 
D.ストームライダー
 2。スターツアーズ系です。

E.アクアトピア
 1。のんびりできて気持いいです。
  
F.フランダーのフライングフィッシュコースター
 3。意外と乗るとちょっと怖いけどあっというまです から頑張ってください。トゥーンタウンのガジェット のゴーコースター系です。

G.スカットルのスクーター 
 3。目が回ります。

過去の答えも参考までに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=393624
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
センターオブジアーズはそんなに絶叫系だったのですか。スプラッシュマウンテンも乗らなくて正解です。(とっても乗りたいけど)
海底2万マイルは暗くても大丈夫です。ホーンテッドマンションも大丈夫ですから。
インディージョーンズは、う~ん乗りたい!これに乗らなかったらシーに行った意味がない。でも・・
過去の質問あったのですね。私と同じ悩み(内臓が飛び出そう)の人っているのですね、心強い?です。

お礼日時:2003/04/16 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!