プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、放送中の花より男子をみていて思ったんですけど、
韓国版花より男子って韓国ではどんなタイトルなんですか?

花より男子は漫画やドラマで好きなんですが、今度
韓国に短期研修にいくことになりました。
花より男子が韓国でも人気があったと聞き、
それを会話の糸口にしようかと思っています。

韓国語でなんというのか教えてください。

A 回答 (1件)

「コッポダ ナmジャ」といいます。



花=コッ
より=ポダ
男子=ナmジャ
(↑の ナm の発音は「ナ・ム」ではなく、
 「な」+素早く口を閉じ「ん」1音節で)

「花より男子」韓国版
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E3%82%88% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
コッポダナmジャですね

これを何度も繰り返すと、なんだかあいさつの次に出てきちゃいそうです…(笑)

お礼日時:2009/09/01 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!