プロが教えるわが家の防犯対策術!

岩井俊二監督の映画picnicの中の賛美歌のタイトル(?)や歌詞の詳細について知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。


何故かいつまで経ってもサポートで確認中という表示が出たまま
回答が見れないようなので再々度投稿します。
曲名は「Oh Saviour(オー・セイヴァー)」で
作者は映画音楽を担当したREMEDIOS(麗美)です。
歌詞については「PiCNiC Oh, Saviour. I was relieved. It happened」で検索してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/08/30 01:07

#1です。


先の回答がもし見れない場合は
「PiCNiC Oh, Saviour. I was relieved. It happened」で検索してみて下さい。
ちなみに「Oh Saviour(オー・セイヴァー)」の作者は
映画音楽を担当したREMEDIOS(麗美)です。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%97%E7%BE%8E

ご参考まで。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0

こんにちは


CHARAが歌っていた曲でしたら「Oh Saviour(オー・セイヴァー)」という曲です。↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …

http://web.archive.org/web/20020223004148/http:/ …

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!