地方公営企業で働いています。
有形固定資産については、みなし償却を行っていますが、
無形固定資産についてもみなし償却ができるのでしょうか?
どなたか教えてください。おねがいします。

A 回答 (1件)

私のほうからは、参照できないのですが、地方公営企業法施行規則第8条及び第9条に規定されていると思われます。

なあ
http://www.city.kyoto.jp/somu/bunsyo/REIDT/REI/0 …
 の21条参照。

参考URL:http://lib1.nippon-foundation.or.jp/1997/0613/co …
    • 0