アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心臓疾患を持ち年内に根治手術を予定しています。
先週、病院のリハビリの時、首の据わりの質問をしたところ『ダウン症の子の中でも首の据わりは遅いほうですね』と言われました。
自分でもすごく心配していたのでショックでした。
それに、『まだ5キロの体重でもっと体重が増えないとなかなか筋力もつかず、首の筋力だけでなく、胸筋もないと首の据わりが難しい。でも、以前より首はしっかりしてきてますよ。』といわれました。
ダウン症のお子さんを持つ方、首の据わりの時期はどうでしたか?
どういう体操がききめが大きいか教えてください。

A 回答 (1件)

私の友人にダウン症の子を持つ人が居ます。



hpやってます。

アドレス書けないので、ぴぐもの屋根裏部屋で検索してみてください。

多分出ると思います。

彼女に聞けば、何でも教えてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、検索してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!