アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
先日、photoshopのCS3を購入して、これから画像加工などを勉強しようと思っています。

さっぱり分からず、困っています。

独学で学んでいこうと思うので、本を読んで勉強しようと思っていますが、
どなたか、初心者でも分かりやすく、基礎から応用編まで載っている、
photoshopの本をご存知ないでしょうか。

ご存知の方、いらっしゃいましたら、是非教えてください。
ほんとに今ほとんど分からないくらいのレベルです。

あと、(Dreamweaver)ドリームウィーバーの基礎から応用まで分かる本も探していますので、
ご存知の方、是非教えてください!

photoshopもDreamweaverも、どの本がいいやら全くわからず、困っています!

A 回答 (1件)

「ほとんど分からないくらいのレベル」の人に基礎から応用まで理解させる「この一冊」的な教本を紹介するのはなかなか難しいですね。

実は「ほとんど分からないくらいのレベル」と言われてもとても曖昧で,本人にしかわからない,もしかすると本人にも「何がわからないのかがよくわかっていない」状態だと思うんです。
ということはこの場合,ご本人に書店に足を運んでいただくのが一番のオススメになりましょうか。
実際に書店で手に取ってみて,自分が知りたかったことが書いてある本,わかりやすいと感じた本を買うのが一番だと思います。

#勘のいい人なら,ユーザガイドやヘルプ,Webサイトを見るだけで基礎的なことは理解できると思います。
    • 0