出産前後の痔にはご注意!

質問をごらんいただきありがとうございます。

さて、当方は肉体関係のあった女性に振られました。
エッチした相手に振られたのははじめてなので正直驚いております。

そこで女性に質問なのですが

セックスができるが付き合うことはできないというケースは頻繁にあるものなのですか?
恋愛感情なしでも女性はできるのですか?

ちなみに当方は男ですが、恋愛感情なしでもできます。
たぶんほとんどの男がそうでないかとおもいます。

A 回答 (7件)

男性よりは少ないかもしれませんが、女性ももちろん、恋愛感情なしでもできます。

このケースについて、その女性の心情はわかりませんが、だいたいは、遊びのつもりだったら行為はOKでも、付き合うには性格が合わない、付き合うということ自体が重いなどの理由で無理、ということでしょうね。
お付き合いの前に行為があったために断るということもありえますよ。付き合う前に手を出しちゃう男性は、付き合ってもすぐ浮気しそう、だらしなさそう、誠実さがない…などと思われている可能性もアリです。その女性も同じことしてるんですけどね(笑)
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに・・・出会いはクラブでしたし、
軽い男に思われたのかもしれません。

やっといてなんですが、私も軽い女だと心の片隅で思っておりました。
今後の進展はむづかしそうですね・・・

私の友人が

38歳と24歳天秤にかけ、セックスしてから24歳に決めてました。

私はセックスに重きを置いていないのですが、世の中色んなひとが居るものですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうやって見極める女性もいるんですね。

確かに体の愛称って重要ですものね・・・

どんなにすきでも愛称の悪さをカバーするのは難しいですものね~・・・

逆の意見もあります。

付き合えないけど、肉体関係だけならいいって。
むしろ、そういう甘え合いの相手が欲しい。っていう。
肉体関係だけにしたいほど、あなたにそっちの魅力があったってこともあります。
でも、「交際してほしい」っていったから、「情事」みたいなこと夢見てたのに!交際はめんどうなの!
っていう人もいます。
    • 3
この回答へのお礼

う~~ん・・・うれしいような・・切ないような・・・^^;

であった場所がクラブということで、真面目に付き合う気はなかったのかも
しれませんね・・・

真剣に好きだったのでショックです。

私はするからには結婚してもらう気です

重いですねw
でも本当です

でも出来る女性も勿論いるでしょうね
男性に比べるとかなり少ないでしょうけど。
でないとセフレなんて言葉は無いのでしょうし。
    • 3
この回答へのお礼

私は順番にはこだわりませんが
ヤル = 付き合う前提だと思っていました。

女性にも稀にいるってことですね・・・

うーん・・男女関係は難しい><

こんばんは☆

>セックスができるが付き合うことはできないというケースは頻繁にあるものなのですか?

できたが、結果付き合えないではないんでしょうか??
振られたその後もなんですか??
頻繁にはないと思いますよ☆

>恋愛感情なしでも女性はできるのですか?

うーん。。。どうなんだろう。
できる人はできると思います!
周りにはいますので^^;

体の相性が悪かったとかですかねー・・・?
    • 1
この回答へのお礼

行為を行う前までは連絡もちょくちょくあったのですが、
現在ほとんど連絡がとれない状態です。

相手はモテそうではありますが、遊んでるこのようには見えませんでした。
でも結果を見れば遊んでた子だったってことですかね;

体の相性ですか・・・男として眼をそむけたいところですね・・・

すみません、男ですが…。

エッチの相性が悪かったので付き合えない、彼女はそういう人だったのでは。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・・・
認めたくはないですがその可能性も否定できませんね;
体の愛称ってものすごく大切ですもんね。

あります。

そんなに好きではないけど、寂しかっただけだとそういうときもあります。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そういう心情のときもあるってことですね・・・
考えが浅はかでした。