アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所用で阪和線三国ケ丘駅に車を駐車する事になるのですが、ちょっと事情があり日光を避たいので、三国ケ丘駅前で時間貸しの立体駐車場か地下駐車場はないですかね?

A 回答 (1件)

三国ヶ丘駅至近にそのような駐車場はなかったかと記憶します。


南海高野線で隣駅の堺東駅前なら高島屋やジョルノの屋内駐車場
があったはず。また国道310線沿いのコーナンなら3F駐車場に停めれば
日光は防げます。ただし改札からは徒歩5分程度かかりますし、
南海高野線の踏切を渡る必要もあり若干駅からは遠いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ちょっと考えなおします。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!