アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、2泊の旅行で大連を訪れました。
訪れる前からマッサージが安価と聞いていたので、1日目に到着するや否やタイ式マッサージ店(ちなみに同式以外にも日本式・アロマ式ほか種類あり)へ入店。
そして、ここで日本式を受け、心身ともにリフレッシュ!
施術の間もマッサージ嬢からエッチな誘いや行為を受けることもなく、風俗系とは一線を画す正統店であることを感じて店を出ました。

そして、今回の質問タイトルに繋がるのは次の日のことです。
どうも前日のモミ返しの関係からか各所筋肉が張っていたため、今度は同店へ電話をして同嬢を指名し、私の宿泊するホテルの部屋へ出張してもらうことに。
ここでも2時間施術を受けましたが、またまた嬢からエッチな誘いや行為を受けることもなく全終了。

ただし、私がこの嬢を一人の女性として気に入ったので、施術途中で思いのうちを告白したり身の上話をすると、彼女の方も前日お店に行った時から私に好意を持っていてくれたらしく、べッドに横たわり服の上から抱きしめ合ったりKISSしたりと恋愛モードに発展。
更に時間を延長することに。
最後に、早くまた会いにきてほしいお願いをされ、お店には内緒よ!と電話番号も交換。
彼女は地方出身の20台半ば、外見は髪を茶髪に染めています。

余りに少ない状況描写ですが、以上の状況から判断されまして、この彼女は(1)本当に風俗嬢とは一線を画す女性であるものでしょうか?そして、(2)このような恋愛は成就するものでしょうか?皆様のアドバイスをお聞かせください。

A 回答 (5件)

以前、中国に駐在経験が有り、結構、真剣にお付き合いした女性もいたオヤジからの意見として。



マッサージ嬢は体を売る迄は抵抗が有る、比較的、真面目な女性が多いと思います。
もちろん体を売るマッサージ嬢なら既に向こうからアタックされているでしょうから、
彼女はおそらく現在は売春婦では無いと思います。

一般論ですし、中国人女性と結婚して幸せな日本人も沢山いるでしょうが、
今も昔も中国人女性の好きなのはあなたでは無くてあなたの持っているお金と日本国籍だと思います。
先方の目的が不純でも、お互いに幸せになれるかも知れませんが。

ちょっと不思議なのは旅行者である質問者さんが中国語を話さなくて身の上話を理解出来る
日本語力を何処で身につけたのかでしょうか。
中国人は合理的ですから趣味で日本語力を身につけたとは思えません。
日本語が堪能で有ったなら、20代前半はカラオケシャオチェンだった可能性が高い様に思います。
(つまりは元売春婦に近い、いや元売春婦でも過去の事など気にしない男で有って欲しい!)

又、最近でも時々、渡中しますが、まだまだ茶髪は少ないですよね。
少しすれ加減かなと思います。

若い方が恋するのは仕事でしょうから慎重にお付き合いすると言うのは如何でしょうか。
中国人だから悪いとは限りませんし日本人にも悪女はいるでしょうから。

どうでも良い事ですが当方の恋は、それなりに巻き上げられて終わりました。
当時の事を思い出したら回答せずには居られませんでした。

素敵な出会いで有る事を信じたくて・・・

アドバイスで無くてごめんなさい。
    • good
    • 5

辛口かもしれないですが


判断する方法があります。

まずはあなたが自分自身はかっこいいほうだと思いますか?ダサいほうだと思いますか?
前者だったらマッサージ嬢は本当にあなたが好きになったかもしれない~

そして、あなたの年齢は年をとっているか?マッサージ嬢と同じ年代か?
同じ年代だったらマッサージ嬢は本当にあなたが好きになったかもしれない~

若い女の子は一目ぼれになるのが少なくとも↑の二つの条件を満足しますよ。

ちなみに、中国では日本のような悪い目的にして経営しているところもあるし、
正式なマッサージの店もたくさんあります。
規模および値段で判断できます。
正式の店だったら、みんな正式なトレーニングを受けましたのでいい子だと思います。
    • good
    • 2

辛口かもしれないですが


判断する方法があります。

まずはあなたが自分自身はかっこいいほうだと思いますか?ダサいほうだと思いますか?
前者だったらマッサージ嬢は本当にあなたが好きになったかもしれない~

そして、あなたの年齢は年をとっているか?マッサージ嬢と同じ年代か?
同じ年代だったらマッサージ嬢は本当にあなたが好きになったかもしれない~

若い女の子は一目ぼれの相手は少なくとも↑の二つの条件を満足しますよ。

ちなみに、中国では日本のようなエッチを目的にして経営しているところもあるし、
正式なマッサージの店もたくさんあります。
規模および値段で判断できます。
正式の店だったら、みんな正式なトレーニングを受けましたのでいい子だと思います。
    • good
    • 2

まあ、中国人女性にもいろいろいるとは思いますので、その女性がどうであるかはわかりません。


が、一般的には風俗嬢でなくても「日本人はお金持ち!お金持ちだから付き合って損は無い!」という打算が大半を占めているのが事実です。

その女性の思いの全てがそれかどうかはわかりませんが、そのような部分があなたへの好意の大部分を占めていると考えた方がいいでしょう。
    • good
    • 2

あなたは、その中国人の女と恋愛をして成就できると本気で思っているんでしょうか??


やめた方が良いですよ! マッサージ嬢と言っても風俗嬢と何ら変わりありませんよ! 売春婦と変わらない風俗嬢なんかと(しかも中国人は反日ですから)恋愛したところでろくな事がないでしょう。
あなた御自信が酷い目にあう前に中国人なんかと恋愛するのは、やめておいた方が良いと思いますが・・・
しかし中国でホテルにマッサージ嬢を呼ぶなんて、あなたは度胸がありますね・・・(゜∀゜ ;)
公安に見つかれば即アウトですよ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!