アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか知りませんか?
「はれはれはれやま~ダンス~なみだ~を空に預けてさ~♪」という歌詞の入った曲なんですが。なんかおじさん一人と小学生数人で歌っている様子の歌です。
どなたかなんの歌だかご存知ありませんか?
もう、バイト先で毎日のように流れてて気になって気になって…
ちなみに、歌の途中で小学生っぽい声でセリフが入ります。
「(一人で)はれやま。(数人で)はれやま~。(一人で)仲間はずれになっても、いじめはしない。」
誰に聞いても知らないし、検索してもヒットしないんです(; ;)
どなたか私を楽にして下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

ヤンズwithハレラマキッズの、「ハレラマ」だと思います。



参考URLで、少しだけ試聴できるので、聴いてみてください。
合ってるといいんですけど♪

参考URL:http://www.yanzu.com/yanzu-0001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(;▽;)
これです!!ありがとうございます~!!
「はれやま」ではなく「ハレラマ」だったんですね~。。
どうりでヒットしないはずです(^^;
おかげで楽になりました!ありがとうございました!!m(_ _)m

お礼日時:2003/04/18 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!