昨日、「キャストアウェイ」を見に行ったのですが、最後にトム・ハンクスが訪れる牧場の女性って、映画の最初に出てきた女性だと思うのですが、最初はロシアににダンナがいることになってたのに、最後は離婚してたってことかな?
どうでもいいことなんですが、気になったので教えてください。

A 回答 (3件)

やだ私も昨日見たんです!ちなみに新宿こま劇近く。

女性がピーターソン(だよね?)ということ、ロシアのだんなもピーターソンだということで、これは夫婦!と思いました。旦那が荷物を受け取ったときにせりふで「妻からだ」といって隣の女性にちゅ-してたのでこれは離婚する書類かなんかなんじゃないのかな!と思っていました。

つけたし:妻は「今日はピンクって感じ(?)」っていってましたが、ちゅ-されてた女のヒトはピンクの服着てましたね。ちなみにトムとその離婚したと思われる妻は、くっつくと思う。彼女がトムの次の「ただ呼吸しつづけていたら飛んできためっけもん」。
"I don't know why"とトムがいってたけど、いかだの帆は、羽があったから飛んでったんだよね!(^^;
    • 0

私もそう思います。

ロシアに愛人がいたようだし(荷物受取る時出てましたよネ)
最後のセリフも「この先には何もない」って、言ってましたしね。
(でも暗くないところがポイント)
    • 0

牧場の看板が最初は二人の名前だったのが、最後には女性の方の名前だけになっていたので、たぶん離婚したのだろうと思います。

• 0