アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。プログラムの追加と削除でインターネットエクスプローラー7を削除したら画面に何もでなくなってしまい困っています。どうすれば元にもどるか教えていただきたいのですが・・・。OSはウィンドウズXPです。

A 回答 (3件)

追加

>デスクトップに何もでてこないのですが・・・。
どのようにすればいいのでしょうか

(1)「スタート」クリック「すべてのプログラム」「Internet Explorer」をクリックして起動

(2)アイコンがない場合、マイコンピュータをクリック
C:\Program Files¥Internet Explorer¥iexploreをクリックして起動(右クリック「送る」ショートカットの作成とデスクトップ画面へコピーし、デスクトップのアイコンから起動)
    • 0

XPでインターネットエクスプローラー7を削除したらInternet Explorer6にロールバックするはずです。

SP3などを先に当てているとロールバックも失敗します。
SPを「プログラムの追加と削除」で削除、その後Internet Explorerを削除と二度手間かけると出来るはずです。

「スタート」「すべてのプログラム」「Internet Explorer」を起動できない場合ですか?

Program Files¥Internet Explorer¥iexploreをクリックして起動できませんか?(右クリック「送る」ショートカットの作成とデスクトップ画面へコピー)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デスクトップに何もでてこないのですが・・・。
どのようにすればいいのでしょうか。

記載内容だけでは、回答ができませんね。

OSは起動しますか?
何の画面が出ないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。言葉たらずですみません。
電源を入れて、「ようこそ」画面になったあとです。
デスクトップに何もでてきません。