プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻薬関係のニュースで、よく売人としてイラン人が出てきます。
どうしてイラン人は日本で麻薬の売人をやっているのでしょうか?
また、その麻薬はどこから仕入れているのでしょうか?
警察はその元を断てばいいと思うのですが。

A 回答 (6件)

覚せい剤は中国人マフィア、韓国人マフィア、台湾人マフィアなどが日本に持ち込みそれを日本の暴力団が買い取りイラン人に捌かせているのです。

利益をたくさん上げる為には暴力団員が直接売った方はよいのですが見つかったときのリスク(日本の暴力団は建前上シャブ御法度、バレたら破門ですから)を考えるとイラン人に捌かせた方が安全なのです。そして捕まるのは売りさばいているイラン人のみの場合が殆どです。暴力団までたどり着く前に証拠は消されます。
    • good
    • 1

なぜ、イラン人なのか。

なぜ、核廃絶なのか。プロパガンダだったりしてね。
    • good
    • 1

北○鮮だと思います、因みに其処の船・万○○号が今は日本に入る事が出来ないので麻薬の価格が跳ね上がっているとの事です。

    • good
    • 0

 イラン人がしていることはヤクザの下請けです。


日本にイラン人が麻薬ルートを造ることは不可能だと思います。また麻薬で捕まった人は「イラン人から買った」と言えば深く追求されないそうですのでそう言う人も多いようです。芸能界の麻薬ルートは解明して欲しいと思います。
    • good
    • 0

ANo1です。



引用ミスです。
誤:>どうしてイラン人は日本で麻薬の売人をやっているのでしょうか?
正:>その麻薬はどこから仕入れているのでしょうか?
失礼しました。

無水酢酸を密輸出して中近東もしくは中央アジアでヘロインを精製して日本国内に持ち込んでいるのでしょう。
    • good
    • 1

>どうしてイラン人は日本で麻薬の売人をやっているのでしょうか?


おそらく自国もしくは近隣の地域(国とは言えない曖昧な部分)。

8月に無水酢酸の密輸が名古屋港で見つかっています。
関税法違反(無許可輸出未遂)です。
無水酢酸はヘロインの原料です。
これをパキスタン人がアフガニスタンに密輸しようとしていた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!