プロが教えるわが家の防犯対策術!

副業として写真を売買するというシステムのサイト

どこのHPか分かる方いらっしゃいますか?

知っている方、教えてください!

A 回答 (2件)

番組で紹介されていたのは



PIXTA
http://pixta.jp/

ではないかと思われます。

まあ、あの番組って
2009年のいまどき
(旬を過ぎた)アフィリエイトを紹介しているくらいですので

ふ~ん、くらいに受け止めておいた方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こちらのHPでした。
ふ~んくらいにHP拝見させていただきます☆

お礼日時:2009/08/30 13:24

番組は見ていなかったのですが・・・


大手だと
http://www.photolibrary.jp/
とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!