プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現実の紙でできたノートなどになにかメモするときは文と文を間隔をあけてかいたり離れたとこにまた文字をかいたりとか当たり前にできますが、ことパソコン上でのテキストエディタなどでメモをとろうとすると文と文の間があくようにするためにはわざわざエンターキーを数回押してあけなくてはならないし離れたところに文を書こうと思ったらスペースを数回押さないといけない・・・というように私にとっては非常に使い勝手が悪いです・・・そこで現実の紙に書くような使用感で使えるフリーのテキストエディタとかってないでしょうか?? おひまでしたら回答よろしくおねがいします^^

A 回答 (1件)

設定を変えれば、多少改善されると思いますよ。

秀丸とかだと、フリーカーソルモードにすれば、マウスで好きな所をクリックすれば、そこに入力が行えます。
そうすれば、スペース・TABキーを何度も押す必要がなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れまして大変申し訳ございませんm( )m

使ってみましたがちょっと想像していたものとは使い勝手が違いました ざんねんです。

ご回答ありがとうございました またなにかありましたらよろしくおねがいします^^