プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんいちわ。

早速ですが困っている状況を書かせて頂きます。

◆昨日新しいPCを購入(Vista)を購入し、それまで使用していたPC(XP)のウィンドーズメディアプレイヤーに入っているファイル(ライブラリー)を

新しいPCに引越ししようと思いましたがどうすればいいのか分かりません。

もしいい方法を知っている方がいればご回答お願いします。

A 回答 (2件)

ライブラリに保存されているデータをそのままCD-R等に焼いて、


新しいPCに取り込むのが一番簡単だと思います。
下記に手順がありますので、参考にして下さい。(WMPのバージョンが書かれていないので、WMP10です。)
http://support.microsoft.com/kb/902139/ja
    • good
    • 0

マイドキュメントにある「マイミュージック」フォルダの内容をコピー


「C:\Users\ユーザー名\Music」に貼り付けすれば引越完了

USBメモリ、DVD-Rに書き込んで移動すると簡単ですけどー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!