ISSEY MIYAKEの商品が載っているHPを
探しているんですけど、どなたか知ってる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

ご本人のHPはこちらですが・・・ご存知ですよね。




参考URL:http://www.isseymiyake.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアドレスは知ってました。
でも回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/19 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qissey miyakeについて

issey miyakeのグループのissey miyake,me,pleats-pleaseとかの服って私はあまりお店で見たことがないのですが、温かみのある服ですか?それともセクシーさのあふれる服ですか?イメージとして...

Aベストアンサー

イッセイは創造性と実験性を重視するブランドで
セクシーか?とか、温かみがあるか?といった要素は
ブランド・アイデンティティーにはなっていないと思います。
よって、コレクション・ラインのissey miyakeではセクシーなシーズンもあったりしますが
あえていえば
●いわゆる西欧的なセクシーさやエレガントさは求めていない
傾向が、全てのライン(issey miyake,me,pleats-please)において強くあります。
セクシーと温かみは対立項ではないと思うのですが
比較的エスニックだったりポップだったりしますので
冷たい感じは薄いと思います。
とはいえ、このブランドの魅力は
服の在り方や作り方を根本から見直そうとする「稀有な存在であること」にありますので
ちょっと視点を変えてみて下さい。
http://www.mode21.com/brand/miyake.html
http://www.isseymiyake.com/
http://www.pleatsplease.com/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0789301172/fashocontsush-22/503-0138785-2975125
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4763099248/fashocontsush-22/503-0138785-2975125

イッセイは創造性と実験性を重視するブランドで
セクシーか?とか、温かみがあるか?といった要素は
ブランド・アイデンティティーにはなっていないと思います。
よって、コレクション・ラインのissey miyakeではセクシーなシーズンもあったりしますが
あえていえば
●いわゆる西欧的なセクシーさやエレガントさは求めていない
傾向が、全てのライン(issey miyake,me,pleats-please)において強くあります。
セクシーと温かみは対立項ではないと思うのですが
比較的エスニックだったりポップだったりします...続きを読む

Q探してるんですけど、全然ないんです!!知ってる人教えてください

愛知県でイズリールのジャージ売ってるお店ってありますか??

Aベストアンサー

店内に入ったことはないので、確実に置いてあるかは分かりませんが、
こちらはIZREELを取り扱っているショップです◇◆

●Unlimited.(大須)
●selectshop RolyPoly(蟹江)
●nara store(東区)

nara storeに関しては、もしかしたら女性モノのみかもしれません。

Qブルガリ・グッチ等の商品カタログがたくさん載っている雑誌ありませんか?

こんにちは。
ブルガリやグッチといったような所謂ブランドものがたくさん載っているカタログ、雑誌を探しているのですがいまいち見つけられません。
どなたかご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。
<(_ _)>

Aベストアンサー

たまたま友達が雑誌を持っていたので、紹介します。

LOUIS VUITTON
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/lv_page/index.html

CHANEL
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/ch_page/index.html

HERMES
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/hermes_page/index.html

アクセサリーカタログ
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/ac_page/index.html

Qこのような髪型が載っているHPや雑誌はありますか?

Zippar、CUTIEなどの子が良くしている髪型にしたいのですがめぼしい雑誌は見てみてのですが、なかなか想像通りの髪型が載っているものにめぐり合えません(T_T)。

私かしたい髪型は中島美嘉ちゃんのような髪型(かなりのロングなので、私がしたいのはもう少し短め)です。
黒髪でトップの方にボリュームのあるセミロング位の髪型です。
時々Zippar、CUTIEなどでヘアスタイル特集をしているのですがあまり。。。

町を歩いていると私が可愛い髪型だなと思う子がたくさんいます。
みなさんどのようにその髪型にしてるのかな?!ととても疑問です・・・!
どこかに私がしたい髪型の載ったサイトまたは雑誌はありますでしょうか・・・?
上手く説明できなくてすみませんm()m

回答お願い致します。

Aベストアンサー

髪の毛の専門家です。

この手の質問には,私は,インターネットを活用することをお勧めしています。
と言うことで,検索サイトを開き,キーワードとして「中島美嘉 壁紙」と入力して検索してみてください。
いくつか出てくると思います。(小さい窓が出てくるページもありますが,その小さい窓の方は,すぐに閉じてしまいましょう)

もし,見つからないときは,

Google
http://www.google.co.jp/

を開き,「イメージ」という文字をクリックしたあと,「中島美嘉」と入力して,検索してみてください。
中島美嘉さんに関連したイメージ(写真やイラストなど)が並びます。(たまに,まったく関係ないイメージも出てきますので,注意してください)

探すコツとしては,あまり,真正面でないことが望ましいと思います。
また,トップまで写っているものが望ましいですね。

希望に近いヘアスタイルを見つけましたら,一度パソコンに保存し,印刷してください。
なお,雑誌などもそうですが,他人にあげたり,コピーさせたりしないようにしてください。
著作権法に触れる危険性がありますので・・・。

印刷出来ましたら,それを元に,注文をすると良いですよ。

「町を歩いていると私が可愛い髪型だなと思う子がたくさんいます」についてですが,この場合でしたら,その人に理由を話し,前から,横から,後ろから,それぞれ写真(デジカメでも可)を撮らせてもらうようにしてください。(前と横が写っているものと,後ろからの写真でも良いですよ)
その写真を利用していただければ,カット担当者としても助かると思います。

それと,気に入ったヘアスタイルが出来ましたら,お店の中でも良いですから,自分の写真を撮っておいてください。
もし,別のお店に写られたとき,また,他のヘアスタイルから戻したいときなどに活用出来ますので・・・。

参考URL:http://www.google.co.jp/

髪の毛の専門家です。

この手の質問には,私は,インターネットを活用することをお勧めしています。
と言うことで,検索サイトを開き,キーワードとして「中島美嘉 壁紙」と入力して検索してみてください。
いくつか出てくると思います。(小さい窓が出てくるページもありますが,その小さい窓の方は,すぐに閉じてしまいましょう)

もし,見つからないときは,

Google
http://www.google.co.jp/

を開き,「イメージ」という文字をクリックしたあと,「中島美嘉」と入力して,検索してみてくださ...続きを読む

Q韓国の服を買いたいんですけどおすすめの通販など知ってることあったら教えてください!なんでもいいので.

韓国の服を買いたいんですけどおすすめの通販など知ってることあったら教えてください!なんでもいいので...お願いします

Aベストアンサー

SHOPLIST,D-HOLIK,STYLEONME(スタイルオンミ),K-FASHIONが有名です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報