アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舞浜駅からTDLへ行くには、リゾートラインに乗るのと歩くのとどちらが便利ですか?
ちなみに、TDSへはリゾートラインに乗った方が便利なんですよね!?(本参照)

A 回答 (1件)

便利ですかぁ。

。。。荷物が多いときか、疲れたときに乗ると良いかと思われます。
疲れていない限り歩いて行きますねぇ。ボン・ヴォヤージュにも寄りますので。
歩いてもそんなにかかりませんし。
250円かけることもないかなと。
TDSに行くならリゾート・ラインに乗るか、シャトルバスでミラコスタまで行きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと気になっていたのでスッキリしました!!
TDSのアドバイスもなるほど~と思いました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/30 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!