小池徹平くんのいとこは小栗旬さんなのですか?あと聞いた話によると京本正樹さんとも関係があるようです。これは本当ですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

何かの番組で、小池くんが京本さんと血縁のない親戚と言っていたのを
私も聴いたことがあります。
ウィキにも載っていたのでご確認を(^^)

小池徹平は俳優の京本政樹と父方の親戚
(父親が京本の妻といとこ同士であり、本人との血縁関係はない)

とのこと。

小栗くんとの関係については知らないのでごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B1%A0% …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。答えが聞けてスッキリしました。またよろしくお願いします。