プロが教えるわが家の防犯対策術!

.
(1)今まで見ててハマッタアニメを挙げます。

思いついた順番ですが・・・

・大きく振りかぶって

・鋼の錬金術師(1期・FA)

・灼眼のシャナ

・エルフェンリート

・地獄少女(1期・二籠・三鼎)

・バンブーブレード

・武装錬金

・スラムダンク

・涼宮ハルヒの憂鬱(1期)

・ひぐらしの鳴く頃に(1期・解・礼)

・るろうに剣心

・忍空

・獣の奏者エリン

・ワンピース

・犬夜叉

・コードギアス反逆のルルーシュ(R1・R2)

・地獄先生ぬ~べ~

・遊☆戯☆王(初期)

・ドラゴンボール

・School Days

・クレヨンしんちゃん

・北斗の拳

・幽遊白書

・らんま1/2

・ハンター×ハンター

・ToLoveる

・キン肉マン

・Bleach

・デュエルマスターズ

・ジパング

・バジリスク甲賀忍法帖

はまったのは是くらいですね。

因みに現在放送中意外は全話見ています。




(2)今までで面白くなかったアニメを列挙します。

これも思いついた順番ですが・・・

・ガンダムシリーズ

・銀魂

・ちびまるこちゃん

・ドラえもん

・サザエさん

・名探偵コナン

・デジモンワールド

・みなみけシリーズ

・牙

・ファイナルファンタジー

・テイルズオブジアビス

・テイルズオブエターニア

・攻殻機動隊

・NARUTO

・テニスの王子様

・らき☆すた

・魔法少女リリカルなのはシリーズ

・夏目友人帳

・魔方陣グルグル

・アラド戦記

・涼宮ハルヒの憂鬱(2期)

・新世紀エヴァンゲリオン

・戦国BASARA

・創世のアクエリオン

・戦場のヴァルキュリア

・天元突破グレンラガン

・ソウルイーター

・マクロスシリーズ

・リリカルなのはシリーズ

・ストライクウィッチーズ

・けいおん!

・スカイガールズ

・スーパーロボット大戦

・コヨーテラグタイムショー

・さよなら絶望先生

・ストライクウィッチーズ

大体は最初の一,二話を見て

「これは合わないな」と判断したものばかりです。

基本的に個人一人が「俺強ぇ」みたいなアニメは性に合いません・・・。

ストーリー性などによりますけどね。



最後まで読んでくれてありがとうございました。

そして、こんな俺にお勧めアニメを教えて下さい。

A 回答 (6件)

沢山挙げていただきましたが、好きなジャンルが今一良く判りません。


ですが、なんとなく格闘系はいけそうに思います。

 天上天下
 一騎当千

などは、いかがでしょう。
また、格闘系ではありませんが、

 精霊の守人
 BLOOD+

なども戦いのシーンがあります。
    • good
    • 0

アニメやめた方が良いような気がするけど。

    • good
    • 0

「Fate/StayNight」


http://www.staynight.com/top.html
「モンキーターン」「モンキーターンV」
http://www.vap.co.jp/monkey/
    • good
    • 0

カノン(京アニ) 笑えます、泣けます、感動します 良作です^^


AIR 全体的に切ないのですが良い感じです。
クラナド 笑えます、泣けます、感動します 良作です^^
あずまんが大王 ほのぼのです。 大阪です
とらドラ! これが青春です。 釘宮の一番良い作品では?
ヘルシング(OVA) 旦那かっこええ 悪党がホントかっこええ
ブラックラグーン 私は、姉御派です。 いやー いいですよ

あくまでも個人的趣味でお勧めです。
    • good
    • 0

古くていいなら、無難なところで、


天地無用!
はいかがでしょうか。
あと、ラブコメがらんま1/2しかないのですが、同じ原作者さんでは、めぞん一刻は、いかがでしょうか。それと有名どころでは、逮捕しちゃうぞ! かな。いずれも歌もよいアニメです。
あとは、ラブひな、3×3EYES、スレイヤーズ! などの林原めぐみの作品がないかな。

「俺強ぇ!」系で気に入るか挑戦してみると、
エルフを狩るモノたち
を1回見てみてください。深夜アニメ枠のパイオニアです。

アンチガンダム&マクロスの人が見るロボットアニメとしては、機動戦艦ナデシコが残るんですが、見られました?
    • good
    • 0

北斗の拳やキン肉マンが面白くて、機動武闘伝Gガンダムが面白くなかったと言うのは心外だ!ありえない!!


驚きを通り越して床に伏せてしまいそうだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!