輸出に関して初心者なのですが、色々と製品輸出に関してやり取りとしていたら、下記のような質問がイギリスから来ました。

Have you managed to locate your export traffic/commodity code.
Our first six digits are 320 ***.

export traffic/commodity code とは、何の番号となるのでしょうか?

A 回答 (1件)

通関のときの、統計品目番号のことでは?

• 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。
HSコードでした。