こんにちは。

昨日の「どっちの料理ショー」は、何と何の対決で、
どっちが勝たれたんでしょうか??

つまらない質問ですが、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

生姜焼き(関口)4名


和風ハンバーグ(三宅)3名
4対3で生姜焼きの勝ちでした。

勝因は、生姜焼きに使用した、みりん!!お酒のように飲めるというもので、
これを使ったたれが絶品だったようです。
試食でこのたれをキャベツにかけてましたが本当においしそうでした。

個人的には三宅さんのほうのハンバーグの大根おろしが食べてみたかった!!
首のほうは甘い?大根だそうです。...でも負け
負けシェフは「パネラーのせいだ」と言ってました。それだけ自信があったんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。

勝因はみりんですか?!
<お酒のように飲める>みりんってところで、
ぐびぐび飲む関口さんが目に浮かびました。

見たかったなぁ~。アンド食べたいぃ~。
今の心境は、和風ハンバーグですね。

詳しい説明もありがとうございました。

お礼日時:2001/03/16 15:03

自分ならハンバーグですねー。


最後まで両方に傾かなかったのですが、ファイナルプレゼンでのあの肉汁!あれだけで味醂もなにも吹っ飛びましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

あぁ~肉汁・・・・。
ほんと見たかったです。

でも、この番組で、
肉汁を見ても、そっちが勝たないのって、珍しいですよね?!

お礼日時:2001/03/16 15:05

生姜焼き(関口)VS和風ハンバーグ(三宅)の対決で


4対3で生姜焼きの勝ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。

ん~生姜焼きとハンバーグ。。。。
悩むところです。
その時によって、選ぶのが変わってきそうなメニューの対決だったんですね。

お礼日時:2001/03/16 15:00

黄色の方、生姜焼きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
生姜焼き食べたいっす。

お礼日時:2001/03/16 14:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新どっちの料理ショー

この前新聞のテレビ欄を見たら、「どっちの料理ショー」が「新どっちの料理ショー」に変わっていました。名前だけ?それとも主要メンバーも代わったのですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

「新どっちの料理ショー」になってから、スタジオで一般視聴者がジャッジに加わるようになりました。

主要メンバーは、関口宏さん、三宅裕司さん、草なぎ剛さんは変わっていません。
                               

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html

Q昨日の『どっちの料理ショー』はどっち?

おはようございます。

昨日の対決…

 カレー南蛮うどん vs 鍋焼きうどん


昨結果を教えていただけますでしょうか?
母に「結果を教えてねぇ~」と頼んでおいたのに
途中で『食わず嫌い』に見入っていて結果を見るのを忘れたそうです。

母子とも『鍋焼きうどん』を推していたんですが、どうでしょう?(笑)

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

残念!
4(モト冬樹・YOU・椎名法子・草・剛) 対3(西川きよし・柴田理恵・中川家)
で、『カレー南蛮うどん』でした。(敬称略)

http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html

Qどっちの料理ショーの板橋のキムチ

母がどっちの料理ショーに出ていたキムチが欲しいというのですが
どっちの料理ショーのHPで検索しても途中でエラーが出てしまって
どうしても見つけることが出来ませんでした。

名前は「味仏そう("そう"の部分は違うかもとの事)」と言うそうで
場所は板橋だそうです。

もしもご存じの方がいらしたら是非、情報をお願い致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

『白菜キムチ』味仙荘
http://msew.msec.ne.jp/docchi/tokusen/tokusen_miyake.jsp?seq=1544&menuId=001316&shopId=001955
(見れたら見て下さい)

http://www8.ocn.ne.jp/~yomobb/kimuti.htm
(ここは見れるかも?)

参考URL:http://www8.ocn.ne.jp/~yomobb/kimuti.htm

Q世紀の対決

知恵袋と教えてgooはどちらの方が優れているのですか?

Aベストアンサー

先ず以って参加者人数に圧倒的な開きがあります。
玉石混淆であるとするならば、多数派である知恵袋に軍配が上がることは論を俟ちません。

Qこの前のどっちの料理ショーってどっちが勝ったんですか?

この前のどっちの料理ショーの「八宝菜」と「回鍋肉」ってどっちが勝ったんですか?

Aベストアンサー

「回鍋肉」でした.
詳しくは参考URLの番組公式ページをご覧ください.

参考URL:http://msew.msec.ne.jp/dodb/

Qカスペ!ホスト対決の結果

今日19:00~20:54に放送されていたホスト対決。

東京の陽生vs大阪の十座

2回目の対決の結果、どちらが勝ったか
ご存知の方教えてください!
そこだけ、見逃してしまって・・

大阪の方の店のHPを見たら、まだ写真があったので
ホストを続けているようでした。
という事は、大阪の方がやはり勝ったのでしょうか??

Aベストアンサー

十座が最後1500万円のブランデー入れてもらって
勝ちました。

Q昨日の「どっちの料理ショー」

昨日の「どっちの料理ショー」って、結局氷宇治金時とジェラートどっちになったんですかね?教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

4:3でジェラートの勝ちでした。

草剪さん 東ちづるさん 上原さくらさん 上野未来さんが勝ち組。

地井武男さん 磯野貴理子さん 平山あやさんが食べられませんでした。

スイカのジェラートがマジでおいしそうでした。

Q何と言う番組でした?

こんにちは。
確かフジテレビだったと思うのですが、何年か前にやっていた番組で
ある海外の観光地での楽しみ方AプランとBプランを出して
ゲストにどちらで旅行に行きたいか選んでもらうという番組があったと
思うのですが、番組名が思いだせません。
司会は石田純一だった様な・・・?
以前は番組のHPもあったと思うのですがタイトルがわからないので
検索も出来ません。
結構面白い番組だったんですけど、みなさん覚えてますか?

Aベストアンサー

Momozoさんこんにちは
「メトロポリタンジャーニー」ではないでしょうか?
http://www.fujiint.co.jp/MJC/MJINDEXJP.html
をご参照下さい。

参考URL:http://www.fujiint.co.jp/MJC/MJINDEXJP.html

Qどっちの料理ショーで

どっちの料理ショーで使用していたじゃがいもの「シンシア」が食べてみたくて仕方ないんです。
どかで手に入らないでしょうか?
埼玉に住んでおりますが、通販等でもかまいません。
どなたか知ってる方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

どっちの料理ショーの
ホームページで連絡先が案内されています。
一度お問い合わせになっては如何でしょう。

http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html

Qとんねるずのみなさんのおかげでしたの催眠ショーで

文鳥対インコの戦いで日本の催眠術師が勝ったとき、YOUさんがこれはもう○○勝ちですねぇといってましたが、聞いたことのないことばで セヌとかテヌ?って聞こえましたが何勝ちといってたんでしょうか?

Aベストアンサー

「テク勝ち」と聞こえました。
「テクニック」じゃないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報