プロが教えるわが家の防犯対策術!

Z会の応募者マイページのURLを教えてください。

Z会の添削バイトの試験を受けています。
応募者マイページに合否結果など重要なお知らせが届くのですが・・・、
パソコンの調子が悪くなり泣く泣く再セットアップをしました。
会員番号とパスワードは控えてあるのですが・・・、
マイページへのいきかたがわかりません。

どなたかご存じないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://www.zkai.co.jp/home/info/security.asp

お問い合わせが一番下のサイトにあります。
メールアドレスに問い合わせてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご紹介くださったサイトから問い合わせをし、
再度登録メールを送っていただきました。

本当にありがとうございました。