アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

G4の本(初心者用)を探しています。
本屋には、imacの本があるのに、G4の本がほとんどないので、質問しました。
やっぱり、imacのものでは、わからないですよね?

A 回答 (2件)

私もG4を使っていますが、G4の入門本は見たことがないです。

でもG4も結局はOS9がはいっているのでOSの使い方が知りたければOSの入門本を購入すればいいと思うし、それぞれのソフトについてはそれぞれの本を購入すればいいとおもいますよ。MAC PEOPLEやMAC POWERなんかもいいかも。前者のほうが内容的には初心者向けです。G4はもともとプロ向けにつくられてるので僕もそうでしたが初めはすごく難しく感じました。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くに詳しい人がいなかったので、
是非参考にさせていただきます。

OSの本見て、勉強します。

お礼日時:2001/03/21 16:47

G4よりもMacOS9の本を読まれる方がよいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!