プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月の末に、山形の銀山温泉と宮城の松島旅行を計画しているのですが、車ではなく新幹線&レンタカーでの旅を考えています。普段は、車で近場ばかり旅しているので東北方面は初めてです。電車と宿とレンタカーがセットになっているプランなどはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

JR東日本・JR&レンタカーのプラン


トレン太くん http://www.jreast.co.jp/torenta/index.html

びゅうプラザ・新幹線&宿泊のプラン
https://www.travel.eki-net.com/onsen/minami_toho …

参考URL:http://www.jreast.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びゅうプラザのサイトは見たんですが
ごちゃごちゃしていてよく分かりませんでした。
こんなに見やすいのがあったとは・・・
恥ずかしながら、見落としていました。

旅は、出掛けるまでも楽しいんですよね~
ご回答有難うございました。

お礼日時:2003/04/17 19:24

もし「とれんたくん」を予約するのであればJRの緑の窓口で手続きするよりも、JRの切符などもとれる大手旅行会社にFAXで申し込んだほうが良いですよ。


緑の窓口はちょっと変わった内容の切符だと手際が悪い係員が多く、すごく時間がかかります。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/k-fukawa/menu/zaiteku …
    • good
    • 0

旅行会社に置いてあるパンフなどには、そういったプランが


あるものも載っています。

私も、南東北ではありませんが、ときどき使っています。

すでにチェックした上で、ここで質問されてたら意味の無い
回答ですけど・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
そうですよね、専門の旅行会社に出向いて
相談した方が良いかもしれませんね。
パンフみて、相談してみます。

有難うございました。

お礼日時:2003/04/17 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!