アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の24時間テレビで、NEWSの手越くんが前日に熱があり、
錦戸君は番組中に熱がでたという話を聞いたのですが、本当ですか?
又、本当ならその話はどこでしていたのか教えてください。

あと、今日ニュースなどで24時間テレビに関するニュースは
やっていましたか?

よかったら早めに回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

30日の早朝に


山下さんと錦戸さんが
39℃を超える発熱を訴え
病院へ行くと、
インフルエンザと診断されたようです。

ですが、まだ24時間テレビの途中だったため
点滴だけ打ってもらい
一応戻ったそうです。

山下さんについては、その次の日に
ドラマの撮影があったものの
インフルエンザのため、休んだそうです。

そのほか、NEWSのメンバーや共演者、スタッフさんなど
番組終了後に、全員検査を受けたそうですが
ほかの方の感染は
今のところみられていません。
    • good
    • 0

山下くん、錦戸くん共にインフルエンザA型になっているみたいで、しばらくはドラマの撮影等も出来ないみたいですよ。

    • good
    • 0

けさの「スッキリ」で、24時間テレビのことをいろいろやっていましたよ。



その中で、手越くん本人が前日39度熱があったが、もう大丈夫だって言っているVTRが流れました。

錦戸君については、分かりません。
私が見てたところでは、何も言っていませんでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!